忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カヲル判子見たさに、またまたZF挑戦。
仮想マイホ(33玉交換 ZF) 釘=ALLノーマル

▲49K 1220回
1.SSU4→8リーチ→初号機→ガシャン

飲まれて269回やめ

仮想生活初の50kストレート負けかと思われましたが、なんとかストレートは免れました。
もっとやっていたら、引き戻せたかも知れないケド、実戦だったら、絶対やらんからなァ(笑)

【総当り数=1回 確変=0回 0玉】

投資=▲49k 回収=0k 収支=−49k
TOTAL収支=+15k、持ち金=1015k  ←おぉ…やばいモナ
PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]