忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮想ぱちプロ生活3日目。

ZFでの大連チャンを見たい…と思いつつ、堅実にSF勝負。
ってことで、Yきっちとユニゾン勝利したホールを仮想。
ミサトセルのSF、27玉交換(くらいだったと思う)無制限 釘=アタッカー横のみGOOD 他はノーマル。
PR
今日は仮想マイホで。33玉交換・無制限のZF。釘=アタッカー横のみGOOD あとはノーマル
えー、ホントに出撃してませんので、書くネタがないのです。
…ってなわけで、新連載(笑)

題して…

おうちでパチプロシュミレーション。カヲル子はエヴァONLYで生きていけるか?

軍資金、1000k持ってスタート。(←500kにしようか悩みましたが、はい、小心者です)
おうちで丸1日エヴァを打ち、
(↑もちろん途中セーブあり。なので実際には2~3日かかるものの、データ上は開店から閉店までの13時間打つ…ってな感じです。)
その収支をつけ、果たしてそれが1ケ月分の収入として満足のいく結果になるかどうか。。。
仮想・妄想(?)パチプロ生活の始まりです。

…って、こんなアホな事を考えるの、カヲル子だけやろうなぁ…(笑)

ちなみにルールとしては

・ゲームなので、台移動ナシ
・投資は50kまで。時間が余っていても、それ以上は投資しない。

の2点のみ。

そんなわけで、今日からスタートです。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]