忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、ホントに出撃してませんので、書くネタがないのです。
…ってなわけで、新連載(笑)

題して…

おうちでパチプロシュミレーション。カヲル子はエヴァONLYで生きていけるか?

軍資金、1000k持ってスタート。(←500kにしようか悩みましたが、はい、小心者です)
おうちで丸1日エヴァを打ち、
(↑もちろん途中セーブあり。なので実際には2~3日かかるものの、データ上は開店から閉店までの13時間打つ…ってな感じです。)
その収支をつけ、果たしてそれが1ケ月分の収入として満足のいく結果になるかどうか。。。
仮想・妄想(?)パチプロ生活の始まりです。

…って、こんなアホな事を考えるの、カヲル子だけやろうなぁ…(笑)

ちなみにルールとしては

・ゲームなので、台移動ナシ
・投資は50kまで。時間が余っていても、それ以上は投資しない。

の2点のみ。

そんなわけで、今日からスタートです。

記念すべき初日は、仮想セカホで。
33玉交換、無制限。10:00開店、23:00閉店。アスカセルのSF。釘=ALLノーマル。

10K 221回転
1.チラリツ→暴走

ところが、どんどん玉が減る 0,5K追加
2.チラリツ→暴走継続
3.RSU3→5リーチ→初号機vsバル
4.チラリツ→暴走
5.RSU3→4リーチ→初号機ガシャン

317回転
6.警報→ラミエル→戻った画面が温泉→2リーチ+カヲル背景+オヤジーズ ヤシマ復活→初号機チャンスで羽→1
7.RSU1→6リーチ→シンクロ→ガシャン

268回転
8.PSU3→4リーチ+カヲル背景→零号機→初号機チャンスで5
9.SS1 2リーチ→零号機 ガシャン
時短54回転
10.温泉+RSU5→7×8W+レイ背景→弐号機8→初号機チャンスで9
11.RSU4→8リーチ→弐号機→ガシャン

ここから死ぬほどハマる。。。。。なんと、1138回転。残り玉900個くらい。

12.RSU5→6リーチ+アスカ群(これで当らなかったら今日は負けだな)→弐号機で当るもガシャン

カヲル子の仮想パチプロ生活。初日は、ここまでか…と思ったら、

132回転
13.咆哮→暴走

14.予告なしロング→1リーチ→弐号機復活1
15.SSU2→6リーチ→零号機→初号機チャンス7
16.RSU→9リーチ→ユニゾン
17.RSU2→7リーチ→零号機復活9
18.予告なしロング→暴走
19.チラリツ→暴走継続
20.RSU5→5リーチ→ユニゾン
21.予告なしロング→5リーチ→ヤシマ復活
22.SSU5→7リーチ→初号機復活7
23.SSU4→8リーチ→弐号機→ガシャン

281回転
24.ミサト部屋1回転目→6×7W→シンクロ6→初号機チャンスで7
25.RSU4→2リーチ→初号機2→ガシャン

405回転
26.アスカCB『グーテンモルゲン』(自身初)→6リーチ+レイ背景→弐号機→ガシャン

249回転
27.RS4→8リーチ→ユニゾン→初号機チャンスも8

22:39 153回転でヤメ  【総当り数:27回 確変:18回(内暴走6回) 17359玉】

投資:▲10.5k 回収:52k 収支:+41.5k
TOTAL収支:+41.5k 持ち金:1041.5k
PR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]