忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3週間と3日ぶりにエヴァを打ちました。

さてさて、その実態は…(笑)

夕方、ダーリンからメール。
「神田のホールでパチってるから、おいでよ」

あの…、活動休止中なんですケド。しかも神田って…(笑)
なのに、はるばる電車で出かけるエヴァ依存症のカヲル子でした。

18:00 ホール到着(SN設置店)
ダーリンが1箱半持っていたので、半箱もらって隣で打ち出し開始。

(連れパチは相性いいのよ、もらったわ…川 ̄ι ̄川フフフ)←ぉぃ

…あっという間になくなる(MM2回=奇数指令、偶数指令各1回)
続いてダーリンもなくなる。

ダーリン、追加投資決定。私は見てるだけのつもりでしたが…
ここからがドラマの始まりでした(←大ゲサ)(笑)

ダーリンが1kをサンドに投入しようと思うも、なぜか入らない。
ので、私の台に1k入れ、それを返却してカードを出して自分の台へ…のつもりで、私の台に1k投入。
返却ボタンを押そうとして、カヲル子OC全開
(※注:OCとは、賞球用語で「オッチョコチョイ」の意(笑))
…なぜか、「玉貸ボタン」を押してしまってました。ジャラジャラ…とカヲル子の上皿に玉がっ!( ̄□ ̄;)

ダーリン「お、おい。わざと?(笑)」
カヲル子「ごごごごご、ゴメ~ン」
ダーリン「まぁいいや。それで打ったら?」

優しいなァ、ダーリン

すると1回転目で初号機咆哮 …はい、暴走です

カヲル子「う、うそぉぉ~っ」
ダーリン「すげぇ。やったね。何かの予感がして、こっち(玉貸)のボタン押したんだろ?(笑)」

しかし、単発で終了 (合計1箱)
初めてアスカの「次回もがんばってね」を見ることが出来ました ←う、嬉しいのか?(笑)

ダーリンがおトイレ行ってる間に、ダーリンの上皿に玉を分けていたら店員が声をかけてきました

「お連れ様ですか?」
「そうです」
「ではペアシートをお持ちしますので。ペアシートじゃないと共有できないんですよ」
「あ、ゴメンなさい」

持ってきたのは、ピンクの椅子カバー(笑) なんか恥ず…(笑)

ダーリン戻ってくる。
私、30回転くらいでMM突入。(指令7)
すぐにM追加(指令8)→7・8Wで完遂→初号機8→チャンス咆哮で9

ダーリン「連れパチ、強いなぁ…」
カヲル子「ニャハハ(*^▽^*)」

ほぼ1箱残っている玉をダーリンにあげる。(合計2箱弱)
しかし、直後、SSU3→8リーチ→初号機→チャンスでも8
ワンセット (合計3箱弱)

ダーリン、なくなる寸前で
SSU5→6リーチ+レイ背景→ユニゾンで当→チャンスでも6

私、1箱飲まれる。2人それぞれ1箱ずつ持っている状態。
これ飲ませたらヤメようか…なんて言ってたら。。。。

ダーリン、MM中に暴走。そこから8連チャン。じ、時間ないのに

暴→確→暴→暴→暴→暴→暴→単 こ、これって…
しかも、最後の単発の前は、170回以上回すし。

結局私はワンセット分の2箱飲まれてしまい、ダーリンは2箱半交換

場所を移動して、Yきっち、R弟さんと合流して4人でプチOFF。
楽しかったデス

投資:0 回収:0 収支:±0

久々にエヴァを楽しむことができました。とりあえず2人とも大きなハマリもなく、トントンと当って楽しかったしネ。
ダーリン、ありがとう
PR
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]