忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に書いてみます。

今回は、ちょっと記憶に新しい、『CR 花満開・極』(西陣)です。

この台も相性が良かった方です。
大勝利の記憶は何度か。一度110k位勝って、その足で電気屋に行きHDDレコーダーを買ったことがあります(笑)
大負けの記憶は、1~2回しかありません。
この頃はパチ雑誌などを、ほとんど買わなかったため(パチ雑誌を買うようになったのはエヴァが出てからです)
リーチ名や予告などは、結構あいまいです。
ツッコミありましたら、遠慮なくコメントへお願いします(笑)

では、どうぞ

<予告>
1.背景移動(保留4から連続4回背景が変わると当確)(…だったような)
2.ステップアップ=枝が揺れる。SU1~4(3でリーチ確定、4でスーパー確定)
  いきなりSU4もあり
3.保留花=保留表示のつぼみが開く(赤花はスーパー確定)
4.乱れ咲き=変動開始と同時に枝が激しく揺れる(正式名称不明) →SU4か宮殿になる
5.蝶蛍予告=背景移動時に蝶と蛍が舞う→必ずSU4になる

<リーチ> 左中テンパイ、右中テンパイ、左右テンパイでリーチ
1.ノーマルリーチ
2.光リーチ(左中テンパイ) 発展あり
3.水リーチ(右中テンパイ) 発展あり
4.風リーチ(左右テンパイ) 発展あり
5.満開リーチ

<プレミア>
1.宮殿=乱れ咲き後、宮殿と共に豪華な衣装のほのかが出現(確確=必ずで当る)
2.エコリーチ=リーチ時の「リーチ」の声にエコーがかかる
3.満開リーチで豪華ほのかカットイン(確確)

<その他>
1.単発当り後、再始動で昇格決定
2.大当たりラウンド中に再抽選演出(満開チャンス)=14Rまで、チャッカーに入賞するたびに、絵柄が回転する
3.大当たりラウンド中に枝が「♪さくら さくら…」を歌ったら、次回大当りも確変決定(保留玉で確変を引いている)

この中で見てないのは、宮殿のみです。
エコリーチですが、パチ雑誌などの予備知識がなかったため、全く知らずに打っていたところ、「リーチ!」の声がエコーがかかって聞こえたような気がして、
んんっ?今、声が変じゃなかった?」なんて思っていたところ当りました。
「絶対、声が変だった。プレミアかなぁ…」って思って気になっていたんだけどそれ以来目撃も出来ず、そのうちお店から「花満開・極」が消えてしまい、すっかり忘れてました。
エヴァが発売され今年になってからP板を見るようになり、Pの花満開板で同様の目撃カキコを見て、「あっ、やっぱりプレミアだったのね」って確認できた…というわけです。
ですが、確確かは不明です。

時短引き戻し含む最高連チャンは12連
最高収支は、+113k この時に、↑に書いたようにHDD内臓DVDレコーダーを買っちゃいました

今はどのお店にも置いてないですが、久々に打ちたくなりました…。
PR
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]