忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、ゴブサタです

名古屋『昇竜』にプチ参加(?)して以来、すっかり格納庫入りしたままです。
毎日、一度は、「あぁ~、エヴァりたい~っ!」と言ってしまう状態が続いてます(笑)
すっかり口癖になりました。
第7掲示板や、お友達のブログを見ては、みんなの出撃結果を、それが負け報告でも、うらやましく思えたり…。
ほんと、病気ですね(笑)

ゆうべは、またまたエヴァってる夢を見ました。

なぜかSN。(一度しか打ったことナイです)
夢の中で、なぜか「コレは夢だな…」って分かっていて、「あ~、私、またエヴァってる夢見てるよ~(´Д`)」なんて感じてました(笑)
途中、SSU3(だったかな?)+シンジ群→ユニゾン(6)をハズして、凹んでました

夢の中でも、激アツをはずすんだな、私って…( ̄▽ ̄;

10/20のPS2ソフト発売まで、この禁断症状と闘えるかしら。

そうそう、武蔵クンも格納庫入りだそうで…(笑)
彼は原作を知らないエヴァファンだったのですが、この格納庫期間中に原作を見たらしく、ますますエヴァにハマってしまったそうです。

禁断症状も悪化するでしょうねぇ~ 川 ̄ι ̄川フフフ
PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]