忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・って、いますよね~? 誰でも。
同じ店の常連で、アイツは気に入らん!とか。

最近、σ(・・*)アタシが気に入らないのは

・・・・・・

 です!(笑)

ココ最近、ハネ専門になりかけてるので、また以前のようにNGへ行ってるんですが・・・。

毎日のように明菜シマに来る一人のオヤジ。
顔は、まるで馬のようなオヤジ。

以前、明菜シマどころか店内でもあまり見かけなかったんだけど。

ここんとこ明菜しか打ってない、馬オヤジ。

何が気に入らないって、毎回、出すんですよ。
別に朝イチに来るワケぢゃなく、昼前とか昼過ぎとか、フラ~っとやって来て、たまたま空いてる席に座るんだけど、
どの台座っても必ずオスイチに近い感じで引き、それがほとんど単では終わらず連チャンする。

単引いても時短で北菜が完走する。

んで、あっと言う間に2箱とか3箱とか・・・。

そんでもって、一生懸命打ってる私と目が合うと、勝ち誇ったような「フン」って感じの目線を送ってきやがるのだ!

(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!


1回だけならいいよ、でも、毎回だよ?
ここ3~4日、毎日だよ?? ムカつくでしょ~~??(笑)

んで、昨日の出来事。

出遅れて、3時ころNGに到着したら、明菜の空き台は4台中1台だけ。
んで、一番出てる台は、その隣。すでに、40回当たりで「10、000発OVER」の札つき。
打ってるのは・・・・・

馬ぢゃん!!

そして、またもや目が合うと

「フン」とほくそ笑みやがった・・・・

前日、σ(・・*)アタシが、単ばかりだけど我慢して一生懸命に回して、育てた台なんだよ??

(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

今までにもマイホとか気に入らない客は色々いましたけど、久々にマジで気に入らん客ができました(笑)
馬オヤジに勝つまで、頑張るじょ。

近いうちに絶対、馬オヤジがハマってる横で4~5箱積んで「フン」ってやってやる!

…って、これが今の夢(笑) ヽ(´~`; ォィォィ
PR
無題
ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
ごめぇ~ん!ツボにはまったぁ~
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
馬~~~~~~(屮゚Д゚)屮
負けんな!ROSE!!!
しんでれら 2007/09/04(Tue)22:11:56 編集
Re:無題
う、ウケた?(笑)

昨日、4箱積んでるとき馬が来た。
100回くらい回して当たらずいなくなった。
川 ̄ι ̄川フフフ
【なぎさカヲル子 2007/09/06 】
無題
σ(・_・)はキャッツの常連のサボパチリーマン、通称『インテリ』(笑)

メガネ掛けてて、年はσ(・_・)と同じくらい。
前に喪黒ばっかり打ってた時も良く現れててね。
朝一からちょっとすると居たりして仕事は??って聞きたくなる(≧∇≦)ブハ

好きな機種が被ってるのか今度はキャッツだし。。
何が嫌いって…

居るだけで何となく、その雰囲気が(笑)

出てるときの態度ってやっぱしデカイ感じよ(笑)
(((((¬_¬) フンッてね。

この人の嫁さんの方がよっぽどキャッツの引きがあるんだけどね~。
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
Yき(・д・)チッ URL 2007/09/07(Fri)13:43:52 編集
Re:無題
あー、なんか居るよね~、サラリーマンって。

σ(・・*)アタシがハネ打つセカホ(NG)にも居るよ。
毎日のように朝から来るの。
しかもスーツで。(通称=リーマン、まんまやん)(笑)
昼すぎても打ってる、夕方になっても打ってる。
この前は、休憩所でお菓子食いながらTV見て時間つぶしてた。

相方と
「絶対、リストラされたこと家族に言えないでいて、毎朝仕事行くフリして家を出てハネ打ってるんだよ」
って言ってる(笑) (≧∇≦)ブハハハ!
【なぎさカヲル子 2007/09/08 】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]