忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝ってる時は行かないと…(Part2)ってことで、今日もバイト前に出撃。
いや、ほんと、セカンドインパクトが出る前に今のうちに初代で遊んでおきたいんだよねぇ <って言い訳(笑)

お昼ころ、マイホ到着。
アタシの台は、すでに座られていて、しかも出してる(泣

◎1台目
518番(アタシの台の次に相性GOODな台)
0・2・0/124
▲5k スルー横で玉が引っかかり、ブドウが出来てしまったので、コール。
やって来たのは白クマ君。スタートチャッカーに5個入れて、保留満タンにしてくれる。

な、な、なんと!それで当っちゃいました!(≧▽≦)
これぞ、白クマチャンス!(←カヲル子命名)(笑)

214回 白クマチャンス
1.RSU2→7・8W→初号機バル7
2.SSU4→7リーチ→ユニゾンアスカ先
3.RSU3→5・6W→零号機6→ガシャン
2箱半 469回移動

◎2台目 507番(アタシの台が空いたら、即GETしようと隣の507番に座る)
2・1・3/451回
残りの半箱+追加▲8k 625回
1.SSU3→7・8W+アスカ群→弐号機8→チャンス7
2.RSU5→8・9W→弐号機8→ガシャン
時短16回
3.チラリツ→同時停止2・3W+レイ背景→初号機バル2→チャンスも2

1箱 243回タイムリミット

総投資=▲13k 回収=10k 収支=−3kのプチ負け。

今日も最初の引きは早かったのに…と思ったんやケド、よく考えてみると、アレは私の力ではなく白クマくんの力。
ある意味、「負ける日」だったのね…、と諦めもつきました。
PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]