忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう何度目?(←自己ツッコミ)の活動休止中なため、ブログの更新も、ついつい怠るカヲル子です

さて、お待ちかね(←誰が?)の第3弾。
今回は、あのモンスターハウスの姉妹版? 『CR私がマコちゃん』(竹屋)です。

何と言っても、まず語るべきは、いまだに塗り替えられてない、カヲル子の純正確変連チャン(時短中の引き戻しを含まない)最高継続回数・・・・・
17連を達成したのが、この機種だったこと。

エヴァ初打ちの日にカヲル判子をGETした、超~果報者の私ですが、その時でさえ14連でしたから。
演出としては、そう楽しめるものではなく、単に相性が良かったというだけで、ちょっとの間、ハマっていました。

※ 最初に、言っておくべきでしたが、カヲル子が「ハマる」ということは、つまり、その機種以外には浮気打ちをしないってコトです(笑) 

憶えていること
1.ほうき予告→マコちゃんが飛び降りるとスーパー確定(うろ覚え)
2.ほうき予告でのマコちゃんのパンチラ=確定
3.数字がデカくて可愛かったこと(笑)
4.確かチャンス目機能があったような…。その時のルミナス婆ちゃんのアップだけは、妙~に記憶が鮮明(笑)しかし、どうなったら見れたか、とかは全然憶えてない(笑)

↑ こんなもんです。情報も何もなく、すっかり記憶喪失です
詳しく憶えている方、ぜひともBBS=「EVA TALK」にカキコお願いします
PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]