忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと足を伸ばして、成○のホール(33玉)へ

ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

なぜかというと、ココにはキセカチのSFがあること、更に嬉しいことにSJP初級が12台も残っていること♪
それから、以前来た時の貯玉が4000個くらい残ってるからなんですが…。

○SF168番
0・5・0/151
貯玉▲3.5k 218移動

思ったより回らない・・・・
んで、ふと横のシマを見ると、ココには歌舞伎剣があるぢゃないですかっ!
しかも、空いてる。
0当り台もある!
コレは打ってみるしかないでしょう~~と、即移動。

スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ

○歌舞伎173番
94・33・0/147
▲2.5 169回転

1.景清城モード
全然回らないので、ヤメようと思っていたら、わけも解らず、突然、景清城へ
これって、凸時?凸確?
…と、戸惑っていたら、10回転過ぎても電チューサポ継続。
凸確だったらしい
これが、凸時か凸確か解らない景清城での引き戻し含む12連
でも、うち2R×7 をいをい



78回転で
擬似2回→青黒子→ゼブラ黒子→景清遭遇リーチ→6当たり
→7連



50回転
全消灯→景清城→景清城継続(2連)

89回転
擬似1回→赤黒子SU4→助六リーチSP復活→4当り
→8連

137回転
30.擬似2回→青黒子2回ボタン金巻「炎」→五郎リーチ(枡)→SP→5当り
→4連

221ヤメ
1箱1900玉貯玉

このあと、SJPを▲3k打ったケド当らず。

結局、歌舞伎を楽しんだだけで、貯玉を625個減らして撤収(笑)
PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]