忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

噴いてくれますたっ!!(≧∇≦)

昨夜、blogいじったりしてて、一睡もしないまま朝・・・

ってことで、寝ないで朝イチで ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

にゃ七が目当てだったので、あむでーへ。



10:30くらいに着いたら、にゃ七2台のうちすでに1台座られてるし。
空いてるもう1台は昨日めちゃめちゃ出ちゃってるし・・・

こりゃキビしいかなぁ・・・と思いつつ、空いてる1台へ着席。


●CRフィーバー大夏祭り にゃ七ver 前々日11回・前日51回・本日0/27回転

<125回転目>
茶帯『打ち上げ準備』+白枠フラ+手筒大+提灯3→仕掛け→大花火F→かたぬきSP→
 ⇒STスルーして単

<55回転目>
灰帯『この変動がスーパーなら』+メロディ×1(桜)→キャラスベリ→大花火F→夏祭り→大夏祭りもえ→
 ⇒ST当たって計8連

<198回転目>
点滅+疑似連×3+黄SU5→仕掛け→大花火F→打ち上げアチャオ登場→夏祭り→大夏祭りテンカ→
 ⇒ST当たったけど2連止まり

<118回転目>
黄ステチェンまんま+雷雨→同時停止→桜ハッピ→打ち上げ→
 ⇒ST当たったけど3連止まり

<169回転目>
点滅+青ステチェン+黄SU1+噴き上げ4→チャンス目→大夏祭りもえ→
 ⇒ST当たらず単

<85回転>
点滅+スイカ通過→キャラ尺玉→夏祭り→大夏祭りもえ復活→
 ⇒ST当たらず単

・・・・( ̄  ̄;) うーん、ここまでハマらずに当たってるんだけど、最初の8連以外は続かないし15Rも来ないから増えない。減りもしないけど(笑)
この時点で3箱弱。
ハマってないことと、良く回るのが救いなので続行。

<32回転>
カラオケ×4→右先音停止→大花火F→夏祭り→大夏祭りもえ復活→
 ⇒STで当たり(15R)

ようやく来てくれた15R。
で、時短引き戻し込みの15連してくれて一気に6箱まで増えたので、時短後即ヤメ。

31回当たり(15R×2回) 10,477

投資▲6.5k、回収34.5k、△28k v( ̄ー ̄)v

最近、にゃ七がハマって単とか、せっかくST当たってもせいぜい2~3連とか、
本当に不完全燃焼の繰り返しで・・・・・・
にゃ七のみの収支は大幅マイナスだったんで嬉しかった。

でも、まだにゃ七はマイナスだけど。これからも頑張ります

PR
パチブログ復活おめ~♪
カヲル子ちゃん、しばらく見ないうちに
こんなことまで。。。
パチで忙しいのに、すごいね~!!

しかし、素敵なブログですねん♪

相変わらず、にゃ七でがんばって勝利してるね
おめでとう~

こちらにもときどきお邪魔しますね~
んじゃね
HORIKO★ 2009/01/23(Fri)21:28:30 編集
Re:パチブログ復活おめ~♪
HORIちゃん、ありがとう。

>パチで忙しいのに、すごいね~!!

パチで忙しいって・・・・(笑) (≧∇≦)ブハハハ!
でもね、今月は出撃少ない方かなぁ。風邪で寝たり起きたりもしてたし・・・。
また、こっちでもよろしくねん。
【なぎさカヲル子 2009/01/25 】
ぉぉぉ~
できたのね、ようやく~。
頑張ったね、うんうん。

ほんとに最近はにゃ七多いねぇ。
まぁ、ワタシはもっぱら南国ばっかりだけど。。。
やっぱりキャッツがなくなって、すっかりマイホで羽根デジ打つ機会が少なくなっちゃったよぉ。

明日もがんばれ~

あっ、トップタイトルって画像やろ?
画像でリンクさせられんくてさぁ。。
CSS?HTML?今度教えてねん
ゆきち 2009/01/24(Sat)00:42:47 編集
Re:ぉぉぉ~
ありがと。
今、打ちたい甘デジが、にゃ七しかナイんだよねぇ。
叶姉妹も打ちたいけど導入店舗が異常に少ないし・・・。
まぁ、フルスペで勝てれば言うことないんだけどさ(笑)

タイトル画像はHTMLで出来るよん。
ここにHTML書くと、そのままこの返信欄に表示されちゃうと思うから(笑)
メールするよ~ん。

【なぎさカヲル子 2009/01/25 】
無題
すげーよー
やっぱあたしはアナログ人間でつ
いまだにモバスイカできないんすけど(笑
もぅ、、パスモだけでいいかも(涙
あたしも風邪が治らないで、昼寝→夜更かしな最悪パターン。。
出撃も今月まだ6回くらいw
おかげでマイナスが増えないけど減らないw
ももち 2009/01/24(Sat)23:03:37 編集
Re:無題
>いまだにモバスイカできないんすけど(笑

(´△`) えっ?・・・・( ̄▽ ̄;)
でも護廷十四隊なんかは、良く出来てるぢゃん。モバスイカは、なければナイで困ることはナイから大丈夫だよ(笑)
どうしてもモバスイカにしたければ、新年会ん時、教えてあげよっか~?(笑)
んで、風邪だいじょぶ?無理はしちゃダメよん。
ちなみにアタシも甘デジばっかりだからマイナスが増えないけど減らないっす( ̄▽ ̄;)
【なぎさカヲル子 2009/01/25 】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]