忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってワケで。

さよならしたハズのC姫で勝ちました・・・ww

本日は賞球仲間と連れパチDAY。新宿某ホールにて。
ここ1パチの設置台数がハンパぢゃなく多くて、シトフタや慶次は10台以上。
テンカもスターウォーズもあるし迷いましたが。

地元で打てなくなったC姫を1パチで打てる、このチャンスを逃してはいけない!

ってことで、朝イチ行ってC姫GET。いざ勝負~。

C姫は2台あったのですが、何も考えずに角台の方がイイってことで角台へ。

●CR中森明菜・歌姫伝説CX 前々日27回・前日23回/バージン台

114回転 確→確→確→確→単 ・・・と幸先よく1箱満タン♪
96回転 確→単
95回転 単→時短確→単
54回転 15R→単
163回転 単
229回転 単
36回転 15R→凸→単→時短確→確→確→15R→単
73回転 凸→凸→15R→単→時短凸→単
40回転 確→15R→単
63回転 確→単
83回転 凸→確→単
87回転 凸→単
189回転 確→凸→確→確→単
56回転 単
247回転 単
54回転 単
即ヤメ 

最後はハマって単の連続と尻すぼみでしたけど、15R×5回、200越えが2回だけ・・・という、好調なC姫に座れてラッキーでした。
バネがダメな台でしたので、かなりムラがありましたけど、良く回ってくれたし。

これだけ当たると、甘デジ長時間も全然苦になりません♪

46回当たり(15R×5回、凸×7回) 5箱半=9,627


TOTAL 投資▲2.6k(途中ハマってる時に現金で打ったのでww) 回収7
4.4k+ライター×1、ヤクルト×2

換金してビックリの、0.75円!1パチにしては、かなりの高換金率。
だからみんな「回らない」って言ってたのか・・・。C姫は割と回った方だと思うケド。

やっぱり明菜、最高\(≧∇≦)/ダァァー!!

追伸:
店員のタイドが悪過ぎでキレそうになりましたww
まぁ、二度と行く機会はナイとは思うけどねぇ。

PR
無題
日曜日、マイホでボロボロになった後、帰ったはずの師匠が1ぱち玉屋でC姫で積んでたw

15R当たりまくりの65回当たりでやめて帰ってきたよ。
ワタシ、途中で代わってから出たけどはまるはまる。。
399回で単ってどーよ、みたいなw
ゆきち 2009/02/11(Wed)00:28:45 編集
Re:無題
>日曜日、マイホでボロボロになった後、帰ったはずの師匠が1ぱち玉屋でC姫で積んでたw
(≧∇≦)ブハハハ! さすが師匠だ。
15R引きまくりはイイなぁ・・・うらやま。
もうすぐ打てなくなっちゃうかと思うと、ホントに寂しいねぇ。
【なぎさカヲル子 2009/02/11 】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]