忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の特技は・・・・・・・・・・・・・・、

「オスイチ」 です <をい

いや、でも、

オスイチ引いても、勝てない時は勝てない。

オスイチ引いて、勝てる時は勝てる。

今日は、そんな天国と地獄のお話(笑)

某HPでのイベント参戦により、

歌姫CXを賢者打ちすべく、車で1時間のTへ。

着いたら4台オールバージン。

おしっ、頑張るじょ

〇CX1台目 前日35/バージン台

なんと!

なんと、なんと!!

なんとっ!!!

オスイチもオスイチ、1回転目

テロップ『Chance』+P2枚合体CHANCEプレートSU3デザ菜→アンコールDESIRE→8→カットイン5

う、うそ・・・・・相方もびっくり(笑)
 (≧∇≦)ブハハハ!



これがワンセでしたが、さらに時短後すぐ

いきなりMAX→十戒5で右反り→市松模様→345→5

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

・・・と、あっという間に3500発くらい。

がっ、単引いた後、200超えて移動。

〇2台目 前65/バージン台
これまたオスイチ7回転で

右回り+P2枚落ち→テロップ『Lucky』→十戒右反り前半→1(単)
 更に、時短で北菜完走するも 単  *o_ _)oバタッ

100まで回して移動

〇3台目
50回転くらいまで回したとこで、緑の北ウィング後半でハズレたので移動

〇再1台目 単1回掘られた後100超え
これまた、200超えて単

〇再2台目 一人ハイエナ
全ツッパ+追加投資▲12.5k、336回転で
凸→単 

死亡っ! ~~~~~~~(;_ _)O パタ...

投資▲13k、回収0で 「もぉ帰る!」と出発 

|出口| λ............トボトボ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・がっ!!!

ここで、終わらないのがσ(・・*)アタシ達(笑)

気づけば、Gにおりました

 (≧∇≦)ブハハハ!

〇エヴァVF 唯一の本日0当たり/127回転の台

まさかのオスイチ 

キタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━ ッ ! ! !

▲0.5k 132回転目
初号機温泉+警報ゼル→4×5リーチ+レイ背景→零号機ゼル2枚破り5


※ チョッチ失敗

 ⇒ 確→確→確→確→確→暴→確→単 8連

これまた、ついついツッコんじゃって、あわやマイナス??の寸前でヤメ <学習しろ!

投資▲0.5、回収16.5k

TOTAL 投資▲13.5k、回収16.5k、△3k

(≧∇≦)ブハハハ! プチぢゃん(笑)
PR
オスイチ、きびしかったね。。。
カヲル子ちゃん、おっはやう~♪

昨日の渚さんとこのスレ見ました。
残念でしたね、C姫でもはまりはきついよね~
でもそんなに突っ込まずに移動したんだね?
私なんか以前、諭吉3人くらいなくなったわよ、MHのC姫で(笑)

でも、最近MHのC姫が調子よくて、3回連続万発超えです♪
今回もなんとか越えましたよん

相方Kちゃん曰く「僕と一緒じゃないほうが出ますねぇ」プププ

でもまだまだ姫以外打つ気にならず、当分負けたり勝ったりでいくでしょうね。

カヲル子ちゃんのエヴァ強さはすごい!!
私、エヴァなんてもう随分触ってないよ~
当たる気がしないんだもん。。。

ではでは、まったね~
HORIKO★ 2007/11/06(Tue)08:56:19 編集
Re:オスイチ、きびしかったね。。。
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

ホント、オスイチ1回転で15R引いたときは、「今日は行けるっ!」って思ったんだけどねぇ~
ヤパシ、セカホのCXが良かった。
最近、歌姫は笑ってくれません。
でもまた打ちに行っちゃうけどね
【なぎさカヲル子 2007/11/07 】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]