忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝イチ

前日の持ち越し台を打つため、G

結局、5連(凸×1)でした。
いや、悪くはナイんですよ、うん。

ただ、その後、なぁ~~~~んにも来ない!
打てども、打てども、なぁ~~んにも来ない!
そのまま、確率越え・・・

んで、持ち玉で2台カニし、全ツッパ+▲3.5k入れたけど、当たらず・・・・

ヤパシ、フルスペ ダメぢゃん!

と、お隣のNGへ・・・ |NG| λ............トボトボ

○明菜CX1台目 4・27・0/107回転の台
▲6k 215回転で移動

○明菜CX2台目 13・10・1/63回転の台
▲5.5k 155回転で移動
P3枚合体のSU4のデザ菜がアンコール少女Aでハズれたから

○再1台目(一人ハイエナ)
▲3k 
324回転目>
右回り+P1枚落ち→黄色DESIRE後半実写→4(確)
 確→単→時短確→確→確→確→確→単

63回転目>
VIP→アンコールDESIRE→5
 15R確→確→確→15R確→確→単→時短凸→単

8連+8連♪
しかも、15R×2回♪ 好調台???
と思っていたら・・・・・

215回転>
VIP→いきなりMAX→アンコール北ウィング→3(確)
 確→単→時短単→時短確→単

1箱入れて、1箱出た(笑)

292回転目>
右回り+P2枚落ち→十戒右反り→後半実写(5・6・7)→7(確)
 確→確→単→時短単→時短15R確→15R確→単→時短15R確→単

まさかの15R×3連チャン

キタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━ ッ ! ! !

あっという間に4箱に・・・
その後、単1回引いてヤメ

4箱=8、222玉交換

相方が仕事人を打ってたので、隣で少しだけ…と思ったら、

オスイチで確!!
(いや、真面目に打つつもりなかったんで、全然メモってませんでした)( ̄∇ ̄;)

ワンセだったんで、即ヤメ・・・と上皿の玉まで、じゃらじゃら~~と箱に落としていたら



保留で、お突を捕まえますた!!

んで、凸→確→単

今度こそ、即ヤメっ!

モリモリ3箱=5、691玉

TOTAL ▲19k、回収49.5k、△30.5k 

うふ♪(* ̄ー ̄)v

仕事人はともかく・・・・

明菜、好調なんか不調なんか・・・
連チャンする分、必ず200越えのハマりって( ̄∇ ̄;)
相当よく回る台ぢゃないと、こーゆー波の台には耐えられんね
回ったから良かったケド。
PR
今更ですが…明菜って オモシロイ!
こんにちは♪遊びに来ちゃいました。

タイトルに有る様に,昨日2ndホールで2度目の明菜(cx)打って来ました。
勉強不足で,どれが熱いのかサッパリでしたが みょ~に面白い機種だなって
感心しながら打込みました。
結果は?敗戦の将は語らず!って事で
ご勘弁を(笑)
また 打ちに行こうかな~って心境です。
マイホ(1st)との相性が激悪モード突入なんですよね(T_T)

また 遊びに来るかも知れないけど
宜しくです。
互いに パチ楽しみましょうね♪
ぱいかる☆彡 2007/10/07(Sun)15:00:54 編集
Re:今更ですが…明菜って オモシロイ!
こんばんは~
ご訪問&コメント、ありがとですっ♪

明菜、面白いですよ~
私はハネの中では一番ですね。15Rの確率が他より圧倒的に高いし。
今でも明菜があるホールがあるなんていいですね~
私の場合、ついにセカホ(Blogでは「NG」っていってるホール)から撤去されてしまったんで、
車で小1時間かけて、時々打ちに行く感じになっちゃいました。

お互い、ハネでもコツコツと。頑張りましょうねっ
また遊びに来て下さい
【なぎさカヲル子 2007/10/08 】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]