忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壊れた、壊れた!

ハネ明菜が壊れたよぉ~~~~(≧▽≦)

昨日、アルコンのため出撃お休みしたので、今日は朝イチからヤル気満々で出撃(笑)

最初からハネ明菜と決めてNGへ

ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

開店直後に着いたのに、4台中すでに2台着席。
しかも、残った2台ともバージンぢゃなく、回されてるし(笑)
2台のうち、昨日の当り回数が少ない方に着席しました。

○明菜CX230番 28・50・0/15回転
▲0.5k 30回転目で初当り(…ってゆーか、最初の0.5kでグルグルなんですけど…)
一度飲まれて、追加投資▲2kで当り、そこからはあまりハマらず、追加投資せずに次々と当たりが…

<今日の初当り>(多いじぇ?)
○歓声×3→緑→1/2の神話→前半→2(セグ単)
○P3枚合体→SU4北菜→アンコール北ウィング→2(セグ単)
○歓声×2→白→北ウィング→後半→3(セグ確)
○VIP→テロップ『Chance』→半菜群→アンコール1/2の神話→2(セグ単)
○青歓声×4→青→DESIRE→後半→7(セグ単)
○ステージ赤→P2枚落ち→連発花火青→右スベリ→A菜&北菜群→アンコール北ウィング→2(セグ確)
○P2枚落ち→十戒→ダイナマイ娘→1リーチ右反り→前半→1(セグ確)
○歓声×3→黄色→DESIRE→後半→3(セグ確)
○P1枚→SU1半菜→アンコールDESIRE→1(セグ単)
○P2枚落ち→ペンライトAKINA→デザ菜群→アンコールDESIRE→4(セグ確)
○いきなりMAX→右スベリ→アンコールDESIRE→2(セグ確)
○P1枚落ち→赤→DESIRE→どっこい→前半→1(セグ確)
○P1枚落ち→全点灯→青→1/2の神話→後半A菜&半菜群→5



○P1枚落下→白→DESIRE→デザ菜群→後半→7(セグ確)
○黄色→DESIRE→後半→3(セグ単)
○VIP→テロップ『Lucky』→カーテン開いたら当たり→3(セグ確)
○P1枚→SU1半菜→右スベリ→アンコールDESIRE→1→カットイン5
○十戒→1リーチ右反り→7・8・1→8(セグ確)

<今日の15R>
☆通常時:P1枚落ち→全点灯→青→1/2の神話→後半A菜&半菜群→5
☆通常時:P1枚→SU1半菜→右スベリ→アンコールDESIRE→1→カットイン5
☆LM中(種あり)デザ菜完走→AN貼り付き→5 2回



☆LM中(種あり)北菜完走→AN貼り付き→5 2回
☆LM中(種あり)半菜→北菜完走→1→カットイン5
☆LM中(種あり)変わらず北菜完走→7→カットイン5
☆LM中(種あり)1回転目半菜完走→2→カットイン5
☆LM中(種あり)変わらず北菜→扉3枚目AN途中貼り付き→5
☆LM中(種ナシ)テロップ『BigChance』変わらずデザ菜完走→AN貼り付き→5

<今日の(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!>
●P1枚落ち→赤→北ウィング→前半ハズレ
●P1枚落ち→緑→北ウィング→前半ハズレ
●P落ちナシ→緑→DESIRE→後半ハズレ
●種あり中→P2枚落ち→全点灯→白→北ウィング→後半ハズレ

夕方6時、会社帰りの相方が合流、「G」でエヴァを打つというので、私もヤメて「G」へ移動。
総回転数=2046回転(最大ハマり216回転)
大当り数=68回(うち15R×11回、2R突確×9回)



↑時短で突確!北菜「やったぁ♪」

途中で「目指せ!夢の80回OVER」が頭をよぎりました。
残念ながら達成できなかったけど、打ち続けてたら出来たのカモ。
なんと言っても、初の「ダイナマイ娘、降臨」が嬉しかったデス。突然のことで写真が間に合わなかったのが悔しい!

11箱=21,066玉交換、投資▲2.5k、回収75k

ついでに「G」での結果も(笑)

○VF1台目317番 19・0・0/67
▲5k 165回転で移動

○VF2台目288番 0・2・0/147
▲4.5k 217回転で移動

○VF3台目287番 0・28・0/249
▲8k 386回転目
1.MM5分『9でリチれ』途中→CBゲンドウ『久しぶりだな、シンジ』→2×3リーチ→パイロット発進(まぢビックリ!)→初号機ゼル2枚破り→3

…ってゆーか、当るなら「もうすぐだよ、ユイ」とか言ってよ、父さん(笑)

2.RSU2→4×5リーチ→シンクロアスカMAX→5
3.SSU2→ジャンプSSU5→8×9リーチ+アニメ→零号機ゼル→ガシャン→マトリ一撃
4.スキップSSU5→中4リーチ+アニメ→零号機ゼル→だめ→ナシ
上皿のみ回し、149回転でヤメ

3箱=5,527玉交換、投資▲17.5k、回収19.5k

TOTAL △74.5kの大勝利となりました~~

しばらくNGには行けないかも。
店員も、ハネ島の常連も、目線がホントに怖かった
隣がエヴァ島なんですが、エヴァを黙々と打ってる人より積んでたワケですから(笑)

明菜、サイコー(`□´)/ダァァー!!
PR
無題
あ~あ~ 出しすぎですからぁ(^_^;)
視線も怖そうネヾ(^_^;
でも、ヤパシ…オメデト(≧▽≦)
坂崎さん充電したオカゲかな?(笑)
しんでれら 2007/04/07(Sat)10:45:01 編集
Re:無題
坂崎さん充電のおかげと思っとりますだ(笑)
確かに出しすぎですな。

ちなみに私が帰った後、20回以上当ったらしい。
翌日のホールのHPに「爆裂台」として掲載されてますた(笑)
【なぎさカヲル子 2007/04/10 】
うずうず。。。
ROSEちゃん、ここではお初ですが。。。あちらやこちらやでは顔見知り?
いつも楽しくロムってました~
明菜ネタでは唯一話が合う人かも。。。

すごい大勝利だったね~
う~ん、気持ちよかったでしょ?
ダイナマイ娘、まだ見てません×
青エンブレ歓声?いいなぁ、まだまだプレミア見てみたいよ~

私も先日、いい思いしましたよ。
セカホのご意見箱にひたすら明菜CX導入のお願いを出してました。
すると入ったんだよ~
そして、初日に打ち、21271個の大勝利でした~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

明菜ネタではまたお邪魔しますね~

ではまた、サラバ
HO~RI~ 2007/04/07(Sat)23:00:23 編集
Re:うずうず。。。
HORIちゃん、初コメありがと~~~♪(≧▽≦)

寝込んでて、レス遅くなってゴメンね。
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン、明菜ネタで盛り上がれる人、なかなかいないんだよね~
また、頑張って更新していくから見に来てね。
それにしても、ホールに導入させちゃうなんて、スゴイパワーだわ。
私がこの前勝ったセカホも、一度撤去したあと、再導入したんだけどね。
お互い、これからも頑張っていきましょ。
またね~
【なぎさカヲル子 2007/04/10 】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]