忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壊れた、壊れた!

ハネ明菜が壊れたよぉ~~~~(≧▽≦)

昨日、アルコンのため出撃お休みしたので、今日は朝イチからヤル気満々で出撃(笑)

最初からハネ明菜と決めてNGへ

ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

開店直後に着いたのに、4台中すでに2台着席。
しかも、残った2台ともバージンぢゃなく、回されてるし(笑)
2台のうち、昨日の当り回数が少ない方に着席しました。
PR
昨日のイベント惨敗で、相方に

「もぉ、ワタシ、パチやめる!!」

…という、無謀な宣言をしてしまった私(笑)

なので、今日はホントに行かないぞと、昼過ぎまでグダグダしてました。

昼過ぎ、夕飯の買い物に駅前のスーパーまでお散歩がてら、てくてくと、
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしながら歩いていたら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・?? ( ̄ー ̄?).....??アレ??

スーパーとは逆方向の、ハネホールの方へ歩いてました。( ̄∇ ̄;)
全くもって、エヴァとの相性が下がり気味なので打つ気にもならず…

今日は最初から「ハネ明菜だっ!」と決めて出撃。
マイホ姉妹店「NG」が「5のつく日」はハネイベントの日なのでNGへ。

相方もなぜか、お付き合い(笑)

ハネは性に合わないって言ってたのに…(笑)
どーにもイカンなぁ・・・・・

勝てない、

まったく勝てましぇん
今日は、出撃しない予定でいたんだけど。。。。

第7見たら、「暴走デー」のスレがっ

そうだった。。。すっかり忘れてた。
去年は、何日も前から「15日は行くぞぉ」って気合入れてて
当日、武蔵っちと2人で朝イチで並んで整理券ゲットして・・・

しっかり勝ったんだよね。

カレーを煮込んで、ダルダルしてたら気づけば夕方。
今から「G」に行ってもなぁ…ってんで、近所のハネホールへ。

結局行っちゃうんですね
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]