忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カヲル全回転加持全回転

やっと見れた!って感じです。
「おめでとう全回転」と「レイ全回転」は何度も見てるのに・・・・。

なぜか↑の2つだけ、なかなか見れなかった

今日は、にゃ七を打ちたくてあむでーへ行ったんですけど。
行ってみたらエヴァイベントでした。

ヘソ、ガバ開きでしたので。


打ちました・・・ww

でも、いくら回っても難しいね、やっぱりww

1台目 ▲2.5k 61回転目
水玉CBシンジ『…』+先吠え→右先4×5リーチ+レイ背景→ヒソヒソオヤジ→槍→初号機F型/加持→4→昇格せず

やっぱり最初は単だよ、アタシ。プレ単だぉ。
時短後は回らなくなったので、198回転でヤメ

このあと、4台カニして▲15k
どれも良く回るんだけど、ステチェンしないとか、特殊ステージ入らないとか
スーパー確定予告が来ないとか・・・・。
最初が単だった時点で今日の引きは終わったかしら・・・・と思ったww

カニ5台目で、やっとオスイチ。

▲1k 11回転目
モノリス「1・3・5」→暴走
 ⇒ 暴→確→確→確→単

この連チャン中にカヲル全回転。まぢ嬉しかったぁ~~っっ


時短100回転、ネルフ本部から移動せず。
118回転で、水玉CBアスカ「今回は一味違うわよ」+SSU2→確シングル→レイ背景→槍→初号機F型 をハズす。
200回転でヤメ。

また持ち玉でカニカニ。残り1箱半になってしまったところ、3台目でオスイチ。

2回転
先吠え→暴走
 ⇒ 暴→確→確→確→単→時短単→時短単→時短単

この連チャン中に、加持全回転。写真は撮れなかった
それにしてもこんなに時短で当たってるのに・・・。電チューで4連単って・・・・・ww
引き弱すぎ( ̄▽ ̄;)

回収できたので即ヤメ

7箱=10,633玉 投資▲18.5k 回収35k △16.5

やっぱりエヴァ楽しい
欲を言えば、もうちょっと連チャンしたかったなぁ・・・・。一時「シトフタ打たない宣言」したくらい相性が悪かった頃に比べたら、当たりを引けるようになってるんだけど。
でも、当たるようになってから、まだハンコまで到達できず
あと、単図柄で当たってしまうと200%単セグ(笑) ラウンド昇格見てません。

それと、なんで初当たり凸ばかりなの~!? まだ確直してませんww

ま、それでも一時に比べたら格段に引けるようになってきてるし。
エヴァ、やっぱり楽しいです。

ところで、あむでーのエヴァイベントは、マジイベっぽいのに。
なんで、こんなに空いてんだろ・・・・・(爆) 

PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]