忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、いよいよエヴァ4がデビュー

もぉ、待ちに待ったという感じ。
ちなみに「G」は来週の月曜で、一足お先に「NG」に47台導入されるとのこと。
ってことで、夕方5:30の抽選に間に合うように、

NGへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

私&相方は30番目くらい。
その後も列は伸び続け、最後尾が見えないくらいまで。一体何人並んでるんでしょう。

んで、5:30、抽選開始。

当たれば当りカードの整理番号順に入場。
ハズレは問答無用でサヨウナラ(二度並び不可)

ってことで。

先に引いた相方 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

後に引いた私 =( ̄□ ̄;)⇒ガーン

・・・・・・で

「打ちたい度はお前の方が高いだろう?」

と相方は快く譲ってくれました。何て優しいのダ(笑)


釘は普通、18~20回転/k で、かなりムラもあり。

途中、

RSU4ロング→確シングル→弐号機ハズレ
次回「マグマダイバー」→単シングル→弐号機ハズレ

・・・なんかもあり、周りがどんどん、当りやら暴走やら引いて、ちょっち焦り始めたころ、

ソレはやってきました。

▲13k 

245回転目>

1.リツコの研究室1回転目→6リーチ+アニメ→ノーマルハズレ後→三機殲滅(1機目初号機)で6→ガシャン→ナシ

ε=( ̄。 ̄;)フゥ やれやれ。とりあえず当たったょ

ちなみに私はエヴァを打つ時、必ず玉抜きボイスを聴くのですが、
今回は・・・・・・??と、ワクワクどきどきしながら下皿の玉を抜かずにジっと我慢

すると

玉抜きは、常に無駄なく美しくよ!

(≧∇≦)ブハハハ!

アスカの声でした。
こりゃ、色々楽しみだぁ~~

さて、単だし、いつものようにヘタレシンジ君の満面の笑みが出るのか、はぁ・・・

…と思ったら


( ̄ー ̄?)...アレ? シンジぢゃないのね(笑)


なくなる前にキタ

173回転目>

2.警報サハク→7リーチ+アニメ→ノーマル→初号機→F型装備→7

 

(´▽`) ホッ やっと確だ


3.スキップSSU3→戻り6×7リーチ→突発4→再抽選3

大当たりラウンド中はストーリー紹介があり、連チャンするほど続く。まるで冬ソナのようだ(笑)
 
これは第弐話「見知らぬ天井」


4.次回『マグマダイバー』→6リーチ→弐号機→再抽選7


3連目なのでBGMがルフランに♪

σ(・・*)アタシの携帯までバッチリ写ってますが(笑)


2連目との違いが微妙すぎて分からん


5.SSU2→右先7リーチ+アニメ→突発(レリエル)9

第四話「雨、逃げ出した後」


4連目の連チャン画面、撮り忘れ~ _| ̄|〇


6.零号機温泉→8リーチ→初号機→8当り→再抽選吠えて7

見づらいですが、ちゃんと温泉デス


5連目、レイちゃんカワイイね(笑)




7.零号機温泉+『使徒、襲来』→中4リーチ+アニメ→零号機(導入ムービー)→4当り→再抽選3

二度目の温泉


6連目のレイ




8.SSU1→上4リーチ→弐号機→マステマ装備→4当り→再抽選ダメ→ナシ

ショボ予告で上4・・・これは変わらんねぇ(笑)

第七話「人の造りしもの」



時短94回転目

キタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━ ッ ! ! !

9.RSU3ロング→同時停止1リーチ→単体発進→ロンギヌスカットイン→零号機プロトタイプ→1


時短引き戻しも連チャンに入るのね~、
…で、ハンコげっと
おそらくコレは、8連目の画面と思われます
 


10.RSU2→6×7リーチ+アニメ→初号機(導入ムービー)→6当り→再抽選ダメ→シャム昇格

初号機リーチの「完全決着」は、吠えたお口が邪魔ですね(笑)


ワンセかと思いきや、「三つの力」で昇格


「遅刻、遅刻ぅ~~」のハンコ(9連目)




11.零号機温泉+SSU4→5×6リーチ→四号機→5


四号機リーチになった瞬間、トリハダが…( ̄▽ ̄;)


「完全決着」が出る前にフライング撮影しちゃいますた


第十話「マグマダイバー」


で、カヲルはんこGET!(おそらく10連目が確の場合に出ると思われます)




12.『使徒、襲来』→8リーチ→弐号機→8当り→遅れチャンス→ボタン復活9

ボタンを押しても8のままでしたが、最後にロンギヌスの槍が画面を切り裂き、9に変化!

11連目のハンコ




13.アスカ予告×1→右先6リーチ→突発(レリエル)6当り→再抽選5

見づらいですが、レリエルを切り裂いて血しぶきが飛んでます(笑)


12連目のハンコ



14.10回転内ステチェン+シンジ予告×1→右先8リーチ→初号機→8当り→再抽選ダメ→ナシ

シンジ予告だったので確だと思ったら昇格しませんでした
・・・( ̄  ̄;) うーん、滅多に出ないんだから継承してくれればイイのに。

この後は、ウンともスンとも言わず、2箱アッサリ飲まれて時間は22時過ぎ。
382回転でヤメ

9箱=16,453玉交換

投資▲13k、回収58.5k、△45.5k


初打ちを快勝で飾れたし、色んな演出も見れたし大満足~

あ、今回のエヴァで言えば、「大感謝!!」デス。
PR
無題
すげー初打ちでこんなに見れてる。。(涙)ワタスとはえらぃ違いだコレw
なんか単ばっかで。。1回もルフラン聞けなかった。。パトランプがなったのが救いかしら。。ププ
相方さんは残念だったね(笑)
もう追い抜けません。。いきなりそんな判子出されたひには。。
でも、あれだね、キセカチ感覚で打つと、凹む場所多すぎるね。。クソー
大勝利おめでとー
ももちん 2008/01/22(Tue)16:55:12 編集
Re:無題
いやぁ、たまたまっス( ̄▽ ̄;)
まだまだ見たい演出いっぱいあるね~
しばらくは、ハネ以外はエヴァで行こうと思います~
って、破産したりして ププ
【なぎさカヲル子 2008/01/22 】
キミはそんなにエヴァが好きなのかい?(カヲル風)ブハ
ちょっと~いいじゃんいいじゃん。
早く打ちたいよ~こんなん見せられた日にゃ~(笑)

初打ちで勝てれば風邪もなんのそ、ってね。
球抜きボイス、おもろいな~(≧∇≦)
σ(・_・)も負けずに勝利報告したいじょ~

勝利おめでと~#%E
ゆきち 2008/01/22(Tue)17:12:32 編集
Re:キミはそんなにエヴァが好きなのかい?(カヲル風)ブハ
早く打てるといいねぇ~

もぉ、玉抜きボイスはマジウケしたので他の人の声も楽しみ。
両隣の人のも聴きたかったのに、溜めないで抜いちゃうんだよね~
心ン中で「抜くな~」って念じたわ(笑)

勝利報告、まってるよ~ん
【なぎさカヲル子 2008/01/22 】
無題
うおぉ・・・すげぇー出してる・・・
新台仕様ってのがあるみたいに出てますな?ヾ(≧▽≦)ノ

マイホにも早く導入されんかなぁ・・・

ま、しばらくは合体でつな( ̄▽ ̄)
さとボン URL 2008/01/23(Wed)17:23:39 編集
Re:無題
合体、打ったことナイんだよね~
打ってみるかな~と思ってるうちに、エヴァ導入されちゃったから。
たぶん、もう打つ機会ナイな(笑)
(≧∇≦)ブハハハ!

早くエヴァ打てるとイイね。そん時は、大勝利しちゃって下さい
【なぎさカヲル子 2008/01/26 】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]