忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は夕方、会社から帰ってきた相方と一緒に「G」へ。

ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

今日は3店合同「ウルトラバトル」だっ!

なので、エヴァには見向きもせず、一目散にウルトラ島へ

○ウルトラ1台目263番 7・5・0/455回転の台
▲6k 578回転で当る気配なく
( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン

○ウルトラ2台目261番 9・16・0/284回転の台
▲8.5k 440回転目

キターーーーーーーーーーっっ(≧▽≦)

コレだよ、コレ、初めて見たぁ~~~



CT×2+ピグモン背景→フラッシュ→レッドキング青→VSレッドキング復活8→7

でもUB×2回でアッサリ負け *o_ _)oバタッ

相方も私のあと、すぐ当りを引き、こちらは連チャン

私は、時短でビートル3機→バルタンをハズしたので、もう
( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン
時短後すぐ83回転で移動
2箱持ってエヴァ島へ スタタタッ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

○VF315番 32・7・0/386回転の台
1箱なくなる直前、481回転目
1.CBレイ『問題ありません』+SSU1→1リーチ→シンクロ暴走
2.『使徒、襲来』→4リーチ+アニメ→単体発進→初号機ゼル→だめ→マトリ復活
3.RSU2→4リーチ+アニメ→初号機ゼル→チャンス3
4.チラリツ→『使徒、襲来』→8リーチ+アニメ→零号機サキ→だめ→ナシ

相方、ウルトラの連チャンが終わったので、3箱を先に流し半端の箱だけ持って私の隣のエヴァへ移動してきて、すぐ当りが。
その後、6連チャン。
私は、その間に1箱様子見、286回転でヤメ

本日も山分けルールにつき、2人あわせて流す。

ここで、店員がまさかのOC(いや、OB??)

前に流してる人の計数が終わらないうちに、ウチらの玉をジェットカウンターにジャラジャラ~~~

お、をいっっ!

慌てても、どうにもならない。
ウチらの前に流してた人は、1箱分のトク(笑)

しっかり、1箱補償してもらい、計15,078玉
ん?少なくない?こんなもん?

…と、思ったら、店員はまだOBをやっていた(笑)

なんと、相方の玉を1箱、台に置き去りに…、運び忘れ(笑)

(≧∇≦)ブハハハ!

こんな店員初めて見たじょ(笑)

んで、合計、計16,687玉に。
仲良く山分けし、投資▲14.5k、回収29.5k、△15kの勝ち v( ̄ー ̄)v

エヴァはイマイチ物足りませんでしたが、ピグモン背景見れたのでヨシです!
PR
無題
ギャハハハハ(≧▽≦)

すっげ→店員!

OC.OB ダブルで来たねっwww

疲れてたのかしら~?www
しんでれら 2007/04/04(Wed)10:39:26 編集
Re:無題
相方と笑っちまったよ(笑)
店員も笑ってたけど( ̄∇ ̄;)
【なぎさカヲル子 2007/04/07 】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]