忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から大雨…。

相方は鹿児島出張で、9時に羽田というので早起き。
ワタシは、出かける気にもならず、グダグダとしてましたが…

昼過ぎに雨はやみ、すっかりイイお天気に。

こりゃぁ、行くしかないでしょっ!

今日は、「NG」が「0のつく日は出玉台風」という全台イベント。
ガセかも知れないけど、行ってみよ。

…と、NGへ ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

イベントでも勝てなかったエヴァは見向きもせず、真っ直ぐハネ島へ。



○明菜CX227番 34・43・0/134回転

▲4k 219回転

1.歓声×4回→赤→1/2の神話→後半→6(セグ単)

飲まれて追加▲0.5k 83回転

2.☆突確(A×5)→歌姫モード

追加▲0.5k 30回転

3.P2枚→歌姫伝説SU3半菜→左右炎→『チャンス』→黄色カーテン→アンコールDESIRE→4(セグ単)

49回転

4.テロップ『Chance』→P2枚落下フロア下→ペンライトCHANCE→アンコール北

ウィング→2(セグ単)

飲まれて追加▲8.5k 254回転

ガセ歌姫モード中

5.P1枚落下フロア消灯→緑→DESIRE→後半→3(セグ単)



まさに、「♪いい加減にしてぇ~」(by、1/2の神話)



すべて単って・・・・

次の当りも単だったら、ヤメだな、この台。

しかも、2つ隣の台は、ワタシがそんなことやってる間に10連(うち15R×4回)さらに時短後すぐまた6連(15R×2回)と、あっという間に6箱積み



ほんと、「♪イライラするわぁ~」(by、十戒)



また飲まれて追加▲2k 107回転

6.自力MAX『激アツよ』→アンコール少女A→7(セグ単)

当らなかったらヤメを決意

そして、



P1枚→CHANCEプレートSU3のA菜→ボイス「チャンス」→カーテン開かず

連発青花火→左右炎→アンコール北ウィング→ハズレ

A×5枚→ガセ



…と、立て続けにハズしたので、未練の「み」の字も「れ」の字も「ん」の字もなく、、86回転でヤメ(笑)



やっぱりエヴァかぁ…と、VF島へ。

行ってみたら大盛況、空き台1台のみ。仕方なく着席



○VF1台目161番 5・11・10/824回転

▲5.5k 当る気配もなく回りも悪い。

後ろが空いたので916回転で移動



○VF2台目175番 25・14・12/425回転

▲2.5k 476回転目

1.CBマヤ『…』→『来ます!』+RSU4→同時停止2リーチ→シンクロ中→ガシャン→ナシ



オスイチ単だよ…。

明菜からず~~っと単ぢゃん! 単しか引けないのか、アタシは。

と思っていたら、



時短90回転目

2.SSU2→3リーチ→シンクロ覚醒

キターーーーーーーーーーーーっ

実に久々のアスカ覚醒







3.チラリツ→『使徒、襲来』→3リーチ+アニメ→シンクロアスカMAX→3

4.モニターシンジレイ『リーチ』→6リーチ→シンクロ暴走

5.SSU5→4リーチ+アニメ→弐号機サキ→だめ→ナシ



今ヤメても、まだマイナス・・・なので続行

でも、時短後1箱入れる間、MMが1回きり。

学校もミサト部屋もなく、背景が第三新東京市(昼)まで以降したので、移動したくなり、タイミング良く、ワタシ的狙い目の台のお隣さんがヤメたので即タバコ投げ入れ(笑)



1箱半近く使ったところで、266回転で移動



この移動が、大正解♪ 爆発を呼びました。



○VF3台目176番 25・6・21/463回転

508回転

1.MM5分『3でリチれ』途中→CB冬月『まずいな』→同時停止中2リーチ→シンクロレイ→2→だめ→マトリ一撃



MM指定外のびっくり当りでした♪



2.チラリツ→『三つの力』→戻り8リーチ+アニメ→オヤジ→シャム一撃→進み9

3.RSU2→8×9リーチ+アニメ→初号機ゼル復活→9

4.RSU4ロング→同時停止6リーチ→単体発進→弐号機サキ→吠えて7

5.ホワイトアウト→ユイ暴走

6.モニターシンジレイ『碇君も気をつけて』→4リーチ→単体発進→弐号機ゼル→ガシャン→ナシ



プラスになったから、半端の箱(2/3程度)だけ打ってヤメ~と思っていたら・・・・・・・・・・・・・



163回転

7.MM5分『1でリチれ』途中→CBゲンドウ『…』→『チャンスだ』→6リーチ→ユニゾン一撃→進み7



またもMM指定外で確当り!

どうせなら、完遂してくれればいいのに…(笑)



8.弐号機温泉+チラリツ→『使徒、襲来』→1×2リーチ+アニメ→初号機ゼル復活→1







9.予告ナシ暴走

10.予告ナシ暴走継続

11.チラリツ→『使徒、襲来』→5リーチ→初号機ゼル

12.弐号機温泉+モニターシンジレイ『この変動で』→7リーチ+アニメ→ユニゾン復活→7

13.SSU1→8×9リーチ→単体発進→零号機ゼル8→ガシャン→マトリ一撃

14.RSU3→4×5リーチ→ノーマル戻り→5



リラックスショート→単先W、という確変終了の激アツパターン、

当然、「4」当りを覚悟してましたが、ノーマルで5が行きすぎて止まり、ゆ~っくり戻って当りました。

まぢ、びっくりでした!



15.チラリツ→暴走

16.RSU2→6リーチ→初号機ゼル→ガシャン



完全プラスになったから即ヤメだけど、箱が山盛りなので、上皿の分が入らない…(笑)

なので、上皿だけ回してヤメ~と思っていたら・・・・・・・・・・・・・



107回転

17.ホワイトアウト→ユイ暴走



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 来ちゃったよ、すぐに!(笑)





画面に携帯がくっきりと…(笑)



18.アスカ予告×1回→2リーチ+アニメ→単体発進→弐号機サキ→1

19.PSU1リツコ『母さん』→8リーチ+アニメ→ユニゾン一撃→進み9

20.弐号機温泉+RSU2→戻り上2リーチ+アニメ→ヤシマ初号機復活→遅れチャンス→戻り1





これまた携帯がくっきりと…

「賞球補完」のステッカーばっちり(笑)

( ̄∇ ̄;)



21.チラリツ暴走

22.モニターシンジレイ『碇君も気をつけて』→2リーチ→初号機ゼル→だめ→マトリ一撃

23.モニターシンジレイ『この変動で』→6リーチ+アニメ→単体発進→零号機ゼル→ガシャン→ナシ



確変ストッパーは、やっぱり、「この変動で・・・」でしたわ ( ̄∇ ̄;)

またすぐ来るかなぁとか思って(笑)、1箱だけ様子見。1箱なくなったので250回転でヤメ。



夕方から夜9時近くまで、6連→10連→7連と、ほぼ出っ放しの数時間。
連チャン途中から、ボタンコールで箱を持ってきてくれるのが、お気に入りNo.1のSサンに

最後、箱を運んでくれたのも、Sサン。

超~~笑顔で、一緒に喜んでくれましたわ(≧▽≦)



12箱=22,795玉交換



総投資▲23.5k、回収81k、△57.5kの勝ち~~~~


ハンコもPCBも、なぜか次回予告もなかったケド、大満足~~♪でした。
PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]