忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝イチでYきちからTELがありまして、エヴァ5について、色々語ってましたww

「まだ覚醒見てないのよ~」って泣きついたら

「今日は見れるんぢゃね?」って。

で、TELのあと、11時過ぎくらいにあむでーへ行ったんですが。

ほんとに キタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━ ッ ! ! !




●CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者 前々日21・前日7/バージン台

▲8.5k 153回転目にソレは来た!

1.コアフラ2回→左ネルフP金→ノーマル後→覚醒



まぢで震えが来ましタ 

2.覚醒継続

今まで全然出てくれなかったくせに、こーゆー時に3%ってゆー薄いトコを引くのね・・・
(≧∇≦)ブハハハ!


3.RSU2→同時停止2リーチ→連打発進初号機単体→VS第5→21



そっか、「確率変動突入」ぢゃないのよね・・・ww

そんでもって。

アタシはエヴァで当たると毎回、「玉抜きボイスは誰かな~」と聞くのですが。

なんとカヲル覚醒で当たったコノ台は。
下皿が満タンだよ、玉を抜いて  ・・・カヲルの声\(≧∇≦)/ダァァー!!

4.パターン青イスラ→2リーチ→ノーマル後→カヲル全回転3





覚醒→継続→玉抜きボイス→全回転・・・・立て続けのカヲル君に萌え死にそうです
ってゆーか、もうお腹いっぱいですww (≧∇≦)

5.チラリツ→同時停止4リーチ+アニメ→初号機ホワイトアウト→ゲンドウ全回転5



今度はゲンドウがキタ!「ようやく会えたな、ユイ」・・・カッコええ(≧∇≦)

6.RSU1→4リーチ→初号機→SP→4→昇格せず

時短83回転
7.弐号機温泉→右手スベリ→2リーチ→弐号機→SP→21

これで温泉4種コンプできましタっ

8.SSU3→RSU4→6リーチ+背景アニメ→零号機→6

9.SSU2→右ネルフP金→8リーチ→シンクロシンジ小→8→潜伏

チルドレンモード(レイ編)
10.パソコンシンジ『これから×2』→7×8リーチ→ノーマル後リツコ発進→零号機→8→アラエルカットイン昇格

11.SSU3→同時停止4リーチ→零号機→突発→46

12.RSU2→2リーチ+アニメ→弐号機→2→昇格せず

195回転
13.ミッション中→会話→射撃訓練警報発進→初号機→SP→シンジ暴走

今度は暴走キタ

14.暴走継続

アスカ暴走へ。こーゆー日は立て続けに凸確を引くんだなぁ・・・

15.いきなりRSU5→2リーチ+アニメ→弐号機→2→アラエル昇格


16.SSU1→両手スベリ→3リーチ→VS第5→3


17.RSU1→4リーチ→シンクロレイ中→46

18.SSU3→3リーチ→突発→21

19.SSU2→2リーチ+アニメ→射撃訓練→2→潜伏

特訓モード中
20.SSU2→8リーチ→カットインレイ→ユニゾンアスカのみ→8→昇格せず
(レイが出てきたの初めて見たのに・・・確確ぢゃないのねん)

227回転
21.コア3回+パターン青イスラ→右ネルフP銀→6リーチ+レイ背景→ノーマル後リツコ発進→槍→ユニゾン(レイ)→SP→6→昇格せず

344回転
22.ミッション中予告ナシ→2リーチ→ノーマル後→覚醒
(こーゆー日は、とことん出るのね・・・笑)

23.予告ナシ→4リーチ+アニメ→初号機→4→昇格せず

時短53回転チルドレンモード(レイ編)
24.アスカ赤台詞→1リーチ→ユニゾンアスカのみ→1
25.RSU2→左右ネルフP銀→4×5リーチ+アニメ→初号機→4→昇格せず

何だかんだと、島で一番積みました(笑)

ちなみに1つ間を空けた隣で相方が打ってたんですけど。

相方も噴いてました(≧∇≦) 二人で40,000発越え

当然のように、真ん中の空き台には誰も座りませんでした・・・・(≧∇≦)ブハハハ!

14箱=20,480玉 投資▲8.5k 回収68k △59.5k v( ̄▽ ̄)v

<今日の収穫>
・カヲル覚醒
・覚醒継続
・暴走継続
・弐号機温泉
・カヲル全回転
・ゲンドウ全回転
・玉抜きボイス(カヲル)


ほんと、お腹いっぱいです・・・・(笑)


PR
無題
連勝おめでと♪
あたし、預言者??ww
やっぱりさ~ホールにもよるのかね。
つかさに一人で行っちゃったらやっぱり負けるわけよOrz
エヴァも当たるんだけどイマイチ伸びず。。
月末一気に負けちゃったわ。。。

エヴァ、いい台はほんとよぉ当たるよね~。
こないだつかさで27連して時短後すぐの114回転で当たって11連してる台見た。

そんな台に座りたい。

来福したらあり~な空港で打とうねww
ゆきち 2009/05/05(Tue)08:49:10 編集
Re:無題
>エヴァ、いい台はほんとよぉ当たるよね~。
>こないだつかさで27連して時短後すぐの114回転で当たって11連してる台見た。
>
>そんな台に座りたい。

この日の相方の台がそんな感じだったお。
大連チャンはなかったけど、6~7連して、時短後すぐ、また6連して、また時短後すぐ・・・・みたいな感じだった。

>来福したらあり~な空港で打とうねww

回るならドコでも行きますがな(笑) (≧∇≦)ブハハハ!

【なぎさカヲル子 2009/05/07 】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]