忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンタン麺ではありませぬ。

ワン単ですww

つまり、ワンセor単発病です。


ところで、この「ワン単」って賞球用語?・・・他では言わないよね、きっと。
「オスイチ」は、標準語だけど(笑)
賞球用語って、結構あるのかも。「ワン単」以外にも、「賢者打ち」とか「OC」とか。


エヴァ、連チャンしないんだよぉぉぉぉ~~~~っっっっ

 ・゜゜・(≧д≦)・゜゜・

5月の入ってからのエヴァの戦績ですが。

7戦 34

戦績だけなら、まぁまぁなんですケド。

●3日(日) 
ノーヒット ▲16k

●5日(火)
単→時短で暴走→単 即ヤメ △8k

●6日(水)
暴→単 全ツッパ+追加投資で当たらず ▲20.5k

●7日(木)
3連→単→単→時短で単 粘る気になれずヤメ △10.5k

●8日(金)
散々投資して、やっとの当たりがワンセ→1箱入れてまたワンセ
即ヤメしてギリギリ勝ち △2k

●9日(土)
この日もやっと引いた確が4連止まり→340ハマって単→当たらず全ツッパ+追加投資 ▲8.5k

●10日(日)
低投資で当たったけど単。移動してオスイチで単。即ヤメしても▲2k


最高連チャン4連 (T▽T) 

確変は全部で6回(暴走含む)引いてますケド。

そのうち5回が、RSUショートで終了~~~ですわ。

ホントに

RSUショートって、鉄壁の確変ストッパーだなww ←二度目の登場(笑)



っつーわけで。

確変中にキラキラが飛んでくると、アタシの場合、すっごくイヤです(笑)
キラキラが飛んできて、左に確が止まることは皆無です。
ロングになることも皆無です。
必ずショートで単柄でリーチになり、当たります。
そして、昇格することも皆無です。

いいんだよ、別に。
5連とか6連とかしてくれたら、いくらでも。

それでも懲りずにエヴァを打とうと思ってますが。


ってなワケで、ここ数日の補完写真を、まとめて公開。



↑初めて四号機枠で打ちましタ。(相方実家の近所のホール)
ノーヒットだったのが、すごく残念・・・。銀枠で当てたかった・・・



↑ラウンド後の突発昇格(自身初)。
確変セグなのにチルドレン??って思った瞬間の出来事でしタ



↑四号機チャンス。何度か出してるけど、やっと写真撮ったじょ。
でもさ、四号機って分かんねぇーよww



↑3分ミッションのミッション追加(自身初)。
キールさんの低い声で「Mission追加」と言ってました。
可決した時は、「みっしょんこんぷりーと!」ぢゃなく、「これにて閉廷・・・」でした(笑)



↑5分ミッション途中完遂(自身初)。水玉CBが出て指定図柄でリーチになりましタ


とりあえず、

めざせシンクロ率100%・・・くらい控えめで頑張りマス www




PR
無題
あれ
4号機枠でないのん?
マイホもこの間いったGA○Aも4号機枠だった
よく見ると日立ちしたが「補完マーク」じゃなく
「ゼーレマーク」なんだよね(笑)
てか
ほぼ連日行ってるのね ププ
ももち 2009/05/11(Mon)07:14:46 編集
Re:無題
近所はどこのホールも、シトフタの紫枠を使いまわしだぉww
ヤパシ不景気なんでねーの?(笑)
エヴァで連チャンしたいわ~と、毎日のように懲りずに行ってますわ、ププ

またしばらく行かないの~ん?

あ、今月は後半にまた旅に出るわ~。
【なぎさカヲル子 2009/05/12 】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]