忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『本日、末尾0の付く日は「ヤマト&エヴァの暴走キャノン砲」です。』


…というメールがマイホより届く。
朝、通勤電車内でメールを読んだので、会社帰りの出撃を決意するも…

うん??
財布がナイではないかっ!!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

バッグの中には1500円分くらいの小銭が入った、ミニ財布のみ
しかし、諦めきれないカヲル子は、会社帰りにダッシュで家に戻り、財布を手に出撃決行。

18:00ジャスト、マイホに到着。この時間なので20k勝負を心に誓う。


●エヴァZF 1台目 前々日11回・前日22回・本日0/421回転

着席と同時に待ちうけをカヲル君に変更。<をい

▲10k投資するも、その間、ミサト部屋・MM一度もなしエヴァ発進わずが1回という
寂しい内容だったので、お気に入りの角台が空いたのを見て即移動。



●エヴァZF 2台目 前々日46回・前日42回・本日7回/315回転

▲5kの間、SSU3×3回、SSU4×1回、RSU1×1回、ミサト部屋・MM各1回、・・・・・
という賑やかな演出だったので、期待する。

▲7k目、SSU5→9×1→背景なし→弐号機 あっさりハズレ 
▲8k目、警報→サキエル→同時停止中段2→シンジ群→初号機
・・・・チョッチ期待するもハズレ
▲10kなくなる寸前、再びSSU5→同時停止中段2→レイ背景→ユニゾン
シンジ先だったので不安な気持ちもある反面(これは当たったでしょぉ)・・・と期待

ハズレ (▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

ここでカヲル子の決断

予定の▲20kなくなりました。
ここで帰るか、お詫びを期待して続行するか・・・・・

そして「あと10k」と続行決意<あふぉ

▲25k目、RSU2→同時停止4×5W→レイ背景→弐号機ハズレ
▲28k目、ミサト部屋3人→同時停止5×6W→初号機(バル) かなり期待したけどハズレ
▲30k目なくなる寸前、MM突入。追加投資決定! (≧∇≦)ブハハハ!


カヲル子、暴走モード突入です(笑)


そして結果、計35kがキレイさっぱり消えました orz

投資▲35k、回収0

当分、活動休止です 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
PR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]