忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社帰りにマイホへ直行。

白クマくんに、「セカインいつ?」と聞くも、「ゴメンなさい、分からないんですぅ」と言葉を濁される(泣)
ただ、「コレ(SF)は残るの?」と聞くと、「内緒ですよ?…残ります」と教えてくれた。
とりあえず、ホッ

今日のアタシの台は朝から0回で600回越えのハマリ中。
…ってことで、敬遠して、別の台へ。

◎1台目 512番(PASSIONファンなら座らないと!)(笑) <(謎)
19・2・1/231回転
▲2k 258回転 <をい あまりにも回らないため移動

◎2台目 501番
4・21・6/209回転
▲20k 602回転 見切りをつけ移動

やっぱ、アタシの台かなぁ・・・

◎3台目 506番=アタシの台
19・13・0/640回転
▲3k 699回転
1.RSU1→下4リーチ+レイ群→零号機サキ→ガシャン

なんだよ、最初からココにしとけば ←誰もが思うこと(笑)

飲まれて追加▲2k 271回転
2.SSU5→中2リーチ+レイ背景→シンクロ2→チャンスも2

146回転
3.MM2→追加1→下1リーチ完遂→ユニゾンアスカ先
4.SSU1→8リーチ→初号機バル→ガシャン

ここで、アッ!と驚く出来事がっ!
初号機リーチに行った時、咆哮とともにアタシの初号機の口が動いたのですっ!
な、直ったの?>アタシの初号機 もう可哀相な初号機やないのねん

時短10回転
5.予告なし→暴走 アタシの初号機、ちゃんと動いた(笑)
6.チラリツ→継続
7.予告なし→継続
8.『アスカ、来日』→4戻リーチ→弐号機→吠えて5
9.RSU2→1リーチ→ユニゾンヘタレ先
10.チラリツ→中4リーチ→初号機サキ→チャンス3
11.RSU4→1・2W→零号機サキ復活5
12.SSU4→4・5W→弐号機4→チャンスも4

1箱半344ヤメ 6箱交換 10159玉 
投資=▲27k 回収=30.5k 収支=+3.5k

初号機が直っても、アタシの台はやっぱりアタシの台だった。
絶対に、一度はココに座ってみないとダメってことが良く分かりました。

今日は、スタート無視しちゃってゴメンね >アタシの台
次からは、ちゃんと最初に座るからね(笑)

そして、マイホにセカイン導入はいつ?

セカイン打ちたいよぅ~~
「使徒殲滅」の写メなんか見せられたら、打ちたくてたまんなくなったやないか(笑)>Yきっち
PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]