忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋が終わるまで、活動休止するつもりでした。

せっかく、Yきっちとのユニゾン大勝利した分で名古屋に…って思っていたのに、ZFの2連敗で残りもわずか。
あー、こんなハズじゃなかったのに…って思っても遅いし

美容院に行って、帰りに銀行に寄って、さぁ駅まで、てくてく…。
歩いているうちに、吸い込まれるように入っていたのは、先日携帯買った帰りにオスイチ当りをGETしたSF設置店。

カヲル子A 「いいの?いいの?負けたら、名古屋行けないよ?」
カヲル子B 「いいや、もうこの際。前回、美容院に行った帰りは勝てたし、今日も勝てるかも知れないじゃん。まぁ、負けたらマジで名古屋諦めればいいや」

ぉぃぉぃ…って、皆さんのツッコミが聞こえてきそうですが(笑)

このお店は、普段は全然来ない、SF設置店。エヴァSFたったの5台。
PM2:00。行ってみたら、空き台1台のみ。仕方なくそこへ座る。

前々日29・前日9・本日0/340回転

そこそこ回る。20~23回/k。
しかし演出は激サム。200回転の間、SSU3が一度シンクロへ行っただけ。
あとは、MM(奇数指令)×2回、ミサト部屋×2回を繰り返されただけ。
▲12k 577回転目 3度目のミサト部屋監禁中、「この台ダメかな…」と思い始めた時、
温泉+ペンペン+アスカ→4リーチ→ユニゾン→初号機チャンス羽で5

自身初の温泉ペンギン捕獲。 嬉しいぃ~~っ(≧▽≦)

しかし、

☆「瞬間、心、重ねて」→6リーチ(え、シンクロじゃん…)→あえなくガシャン、とカヲル君が振り向きざまの笑顔

ワンセット

「12kで2箱かぁ…。飲ませてヤメるか」

2/3箱ほど入れたところ、206回転目
警報→イスラフェル→4×5W(お、法則崩れじゃない?使徒アリ→シンクロか?4でもいいか…)+レイ背景→初号機復活で1

(今日は、割と引き強いカモ…)

☆暴走
☆RSU1→1リーチ→シンクロ
☆暴走
☆SSU4→2リーチ→零号機→初号機チャンスも2(5連うち暴走2回) 計4箱強

(今度こそ、1箱入れてヤメ…

上皿消化してすぐ、146回転目
MM(指令2)→M追加(6)→零号機vsシャム→初号機チャンス羽で5

(やっぱ、今日は引き強いぢゃん。美容院帰りのジンクス?)

☆温泉+RSU2→3×4W→初号機復活で9
☆RSU3→4リーチ→弐号機→初号機チャンスも4 3連(計7箱強)

1箱なくなり、ヤメようかと思ったところ、238回転目
警報→ガギエル→1×2W+レイ背景+オヤジーズ→弐号機2で「このぉ」→ガシャン

1箱のつもりが、ついつい、いつもの悪い癖。2箱入れてしまって撤収。(5箱強)

投資:▲12k 回収:27k 収支:+15k

新たなmyルール:美容院の帰りには、必ず出撃しよう(笑)
PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]