忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の出撃でしたが、結果は20kストレート負けでした*o_ _)oバタッ

18:00 マイホ到着。
イベント日なのに空き台多し、この時点でイヤな予感

1台目、前々日10・前日0・本日2回/106回転 を発見
「おっ、時短後の即ヤメじゃん」と、早速着席。
お座り1回転(107回転)、SSU3→8リーチ(背景なし)→初号機サキ→ハズレ
126回転 SSU4→8.9W(背景なし)→弐号機→ハズレ
「う~ん、好調なんだかよく解らん、でもSUがステップアップするし、エヴァ発進するし…」と続行するも、何もなく背景が一周したので、10kでヤメ

2台目、前々日16・前日21・本日6回/350回転
お座り1回転(351回転) MM突入(本日初)指令4→何事もなく5分間が過ぎる
その後、ミサト部屋4人→初号機サキもハズレ
SSU3→左右同時停止4(背景出ろっ)の願いもむなしく、シンクロ
次回転でSSU4(今度こそ背景…)の願いもむなしく、何もなしで弐号機

そんな感じで、こちらも10k

合計20kのストレート負けでした

またしばらく、活動休止ですわ

【本日:−20k 6月:−20k / 2005 TOTAL:−8.5k】
PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]