忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼過ぎからマイホへ出撃 末尾7の付く日でイベントです。

603号機 前々日0回・前日2回・本日0回/88回転 に着席。
イベントなのにあまり回らない… 17~8回/k程度
ただ、SUが結構ステップアップするので、とりあえず10kは打とうと決める。

4k投資 143回転
RSU3→7×8W+レイ背景→弐号機8
やったぁ、また早めの引き♪
しかし ガシャン

更にここで一つ困ったコトが発覚

なんと、この台、ことごとく玉が詰まるのです
myオカルト打法ができないぢゃん
あっさり飲まれ、追加6k 343回転
RSU2→9リーチ+再び背景レイ→ヤシマ(カットインなし)
諦めムードで見守る 「うわっ」(あ~やっぱり)…と思ったら復活
my打法が出来ないのでは…案の定、あっさり3連で終了

1箱なくなる寸前 210回転
CBシンジ「エヴァンゲリオン初号機、起動」→2リーチ(背景なし)→初号機バル→2→ガシャン

時短後すぐ 114回転 MM突入(2でリチれ)
4回転後 118回転 M追加『8でリチれ』→中段8→ユニゾン→初号機チャンス羽根→9

ついついニヤけてしまう、あやしいカヲル子(笑)
だが、やはりmy打法できないのは、ツラかった。
あっさりワンセット
今度こそ、ここでヤメるか…。しかし気になる んで続行( ̄▽ ̄;)<をい

相変わらず、SSU3&4が頻発するも、当たらず。2箱飲まれる。
ここでやめれば、3箱あるので一応Mission完遂だ。…と立ち上がる。

しかし気になる台が一つ。朝から0回当たり/1089回のハマり台。
さっき、ユニゾンがはずれ、その人は即ヤメ。以降誰も座っておらず。

早速移動。その際2箱は交換。1箱だけ持って移動。

半分チョイ入れ、1181回転まで何も出ず、

隣(本日0回/411回)へ移動。
478回、見事になくなり、終了。

投資▲10k、回収11k △1kの超~~プチプチ勝利でした。
久々の3連勝、負けないだけ良かったけど、やっぱりなんだかムナシイ

教訓:時には時短後に即ヤメの勇気を持とう

【本日:△1k/6月:△4.5k/2005 TOTAL:△41k】
PR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]