忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日こそ勝ちを…と、出撃してしまいました。
最初から、20k勝負と心に決めて。

昼すぎ、12:30ごろにマイホール(エヴァZF)に到着。
目をつけたのは2台。どっちにしようか迷うも(角台と、その隣)
角台の方を選択。

☆1台目(601号機)前々日5回・前日27回・本日0回/269回転
これが、そこそこ回るものの(20~22回/k)、全然SUが発展しない
エヴァ発進も全然しない、ほとんどノーマル止まり
10k投資で移動

☆2台目(602号機)前々日8回・前日15回・本日0回/0回転のバージン台

これが、とにかく良く回るお宝台でございました
大体30回/k こんなん久しぶり♪
打ちながら、なぜか、ふと、こんな妄想が頭に浮かぶ(笑)
(たとえば、ここで格納庫とか、セカインとか出て…、万が一、有り得ないだろうけど、ハズレたとしたら…。店員呼んで文句とか言えるかなぁ、あたし。)
(隣のオバさん、エヴァ詳しいかな、ちゃんと証言してくれるかな)
…なんで、こんなことが頭に浮かんだんだろうと自分でも不思議ですが
確かにカヲル子、妄想モード突入してました。その時っ
4k投資の111回転目 格納庫出現
(う、うそ…)
格納庫+RSU4→9リーチ→背景なし→ヤシマ(復活なし)→4連

myルールなら1箱入れてヤメのはず。
ただ、今までの経験上、通常時に格納庫が出た台は、粘っても勝ってる。
…ってことで、続行決定
・・・2箱呑まれる<あふぉ
途中、SSU5→4リーチ(レイ背景)→初号機をハズす
(どうしよっかなぁ)と悩むも、ココでヤメたらマイナスよっ、粘るのよっと自分に言い聞かせ、続行。

2箱半入れた554回転目
MM突入(指令8)→1回転目で7・8Wで完遂→シンクロ8当たり→初号機チャンスも昇格せず
155回転目 CB加持「・・・・・・・・」→5リーチ(背景なし)→ヤシマ
当たるワケないよなぁ…。これが当たりました
通常時、確定演出ナシでのヤシマ当たり、一体どれくらいぶりでしょう(感涙)
これが6連。
今度こそ、時短後ヤメかと思うも、良く回る台なので続行。<正真正銘あふぉ
結局2箱入れ、466回転でヤメ。

大勝利ではなかったケド、とにかく勝ってよかった(≧▽≦)

【 本日:+13.5k / 6月:−6.5k / 2005 TOTAL:+5k 】
PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]