忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人との約束の前に、オカンとユニゾンで、普段行かない交換率の高い店へ出撃!
ここは、ZF設置店。マイホがZFだった頃は、マイホに行ってたため、ほとんど来ることはなかったのですが。
「キ○グにしようよ」というオカンの言葉に、
「昨日の今日じゃ、アタシの台も出ないだろう。それに、たまにはZFも打ちたいなぁ」
と快く承諾(笑)

15・17/バージン台
143回
CBシンジ『使徒?』→同時停止7+レイ背景→ユニゾンをハズす
…ってことで、myルール通り100回転お詫び待ちを決意(笑)
これが正解。

▲12.5k 227回
1.CBリツコ『ありえないわ』→8リーチ+レイ背景→初号機バル復活9
(初めて、リツコCBで当りました)
2.『使徒、襲来』→5リーチ→初号機サキ復活5
3.SSU5→2リーチ→弐号機→チャンス3
4.RSU3→3リーチ→ヤシマ一撃
5.予告なし→1リーチ→初号機サキ
6.SSU5→2リーチ→初号機サキ→チャンス1
7.SSU2→4リーチ→初号機バル復活5(はんこGET)
8.予告なし→4戻リーチ→初号機サキ→チャンス5(はんこ)
9.PSU4→4リーチ→初号機バル→チャンス3(はんこ)
10.SSU2→6戻リーチ→零号機サキ→チャンス5(はんこ)

あと1回でカヲルくん、お願い、お願いっ!の祈りもむなしく・・・

11.『使徒、襲来』→2リーチ→初号機サキ→チャンスも2(号泣)

2箱半 460回ヤメ

途中でオカンに1箱あげたため、11340玉交換
投資=▲12.5k 回収=42.5k 収支=+30k

んで、もって、友人との待ち合わせ前、時間が中途半端にあいたので、待ち合わせ場所近くのZF設置店へ ←ホント病気(笑)

10・0・0/46回
▲4k 125回
1.MM1→追加2→1・2W→零号機シャム2→チャンス2

飲まれて追加▲2k 224回 移動

0・13・0/431回
▲5k 536回 ヤメ

投資=▲11k 回収=0k 収支=−11k

総投資=23.5k 回収=42.5k 収支=+19k

カヲル判子を逃したのは、本当に悔しいぃ~~~~っっ!
エヴァ2が出れば、本当に見れなくなっちゃうから(エヴァ2は全機種に暴走があるから)、最後のチャンスだったのに。

それでも連勝中。良しとしましょう
PR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]