忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激寒だった水曜日のJリーグ観戦で、すっかり風邪をひいた私。
昨日(3月最終日)も38℃弱の熱、´△`)=З、それでも出撃しちゃいました ←をい

新マイホ、毎週金曜日はエヴァの日…って事で、XFの様子を見てみることに。

○1台目 エヴァセカXF 21・1・0/38回転の台
▲2.5k 84回転で、咆哮→暴走
実に久々の先吠え暴走の初当たり!
先吠え暴走だと調子悪いって方もいるみたいですが、私は全く逆♪ myオカで先吠えは好調の証!(≧∇≦)
これが、暴→確→暴→確→暴→確→確→確→単の9連(暴走×3)

3箱 537回転
予告ナシ→チャンス目暴走
これが、暴→確→暴→暴→暴→確→暴→確→単の9連(暴走×5)

暴走多すぎの感じはあるものの、好調台という気はする。
粘るべきかしら?…でも頭がガンガンしてきた´△`)…って悩んでいたところ、アクシデント(?)発生。
一緒に来て冬ソナやってたオカンが、どーしても帰らないといけない時間。でも確変が終わらない~
オカン、時間ギリギリまで頑張るも限界…って事で、確変中のまま私が引き継ぐ事に。ラッキー
エヴァは150回転でヤメ。5箱=9000発強を貯玉。

○2台目 冬ソナ 5・20・14/確変中の台
あっさり単発引いちゃうものの、時短で引き戻し、計3連
頭痛がヒドくなってきたし、用事もあるし、200回転まで様子見てヤメようと思ったところ、154回転で
雪降り×1→SU4(白マフラー&チェリン)→4リーチ→アルバム青2枚めくり→パズル復活→再抽選ミニョンカットインで3
これが突確2回込みの6連
更に155回転で
変動中スキー場カットイン→チャンス目『ソナタ』→思い出しリーチで確変→ワンセ
箱ハンパの分だけ飲まして160回転でヤメ。6箱=11000発強を貯玉

新マイホの貯玉が一気に増えました(≧∇≦)
それでも今月の収支はマイナスでしたが、何とかプチ負け程度ですみました。
これでしばらくは心に余裕を持ってエヴァれそうよ
PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]