忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初代の打ち収めになってしまうかも…ってことで、50k負けも覚悟の勝負。

本日も、朝イチで武蔵クンと待ち合わせしてユニゾン出撃してまいりました。

AM10:00 マイホ到着。迷わず アタシの台=506番をGET。

506番
11・26・バージン台

★364回転
予告不明(たぶんチラリツ)→9リーチ→ヤシマハズレ
こんなんでヤシマに行くなよぅ、ハズレ確定なんか見たくないわ

▲35k 705回転でようやく初当り
1.MM3→追加2→2・3W完遂→初号機バル2→チャンス1
2.『使徒、襲来』→2・3W→シンクロ2→吠えて1
3.『使徒、襲来』→7リーチ→初号機サキ
4.SSU3→6・7W→零号機サキ復活7
5.SSU5→6リーチ→初号機サキ→チャンス7
6.RSU5→2・3W→初号機バル2→ガシャン

★495回転
RSU3→1・9W+シンジ群→初号機サキハズレ
ここんとこ、早め早めに引けていたので、実は群予告は超~久々(笑)

5箱入れて 783回転 2度目の当りはまたもやM追加から
7.MM2→追加5→中5リーチ完遂→初号機サキ
8.SSU4→8・9W→弐号機8→チャンス9
9.RSU4→6・7W→初号機サキ6→チャンスも6
10.時短56回転 SSU5→下4リーチ→零号機サキ→チャンス3
11.SSU4→4・5W→弐号機4→ガシャン

5箱入れて、5箱取り戻しただけ

246回転
12.チラリツ→暴走
13.SSU4→1リーチ→零号機サキ復活1
14.RSU3→8リーチ→初号機バル→チャンスも8

156回転
15.予告なし→暴走
16.予告なし→継続
17.予告なし→2リーチ+オヤジーズ→零号機シャム→チャンスも2
時短14回転
18.SSU2→5・6W+レイ背景→弐号機6→ガシャン

ここで即ヤメすれば、勝ち。さぁ、どうする?<
波が上昇ムードになってきたので、行っちゃえ~! <あふぉ

429回転
19.警報サキエル→8リーチ+レイ群→零号機サキ→チャンスも8

348回転 隣で大連チャン中。それもあり、アタシの台に見切りをつけ、ちらほら空き台が出始めた時間でもあり、移動を決意。

大負けしたくないので、半端の箱だけ持ち、足元の5箱は交換。8745玉

508番
17・20・8/1349回転
1432回転 飲まれてヤメ

投資=▲35k 回収=26.5k 収支=−8.5k

6連勝ならず。やはり、あそこでヤメておけば良かったか(笑)
「アタシの台」で負けを作りたくない…って気持ちもあったのですが、やはり即ヤメ出来ないのがカヲル子なのでした。
当りが遅かったわりに、−8.5kで済んだので、良しと考えるか(笑)

明暗を分けた、お隣=507番は40回OVER。当然、中央通路別積み。
私&武蔵クン撤収の21:30にも、まだ確変中。持ち玉23箱以上。

今日の悔しい点は、アタシの台で負けたこと&隣で爆発されたことでした。
普通にカニして▲30kノーヒットとかより、よっぽど悔しいわ(笑)
PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]