忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中途半端に時間が余ったので、出撃。

最近、相性のよいSFが5台だけのお店へ、GO、GO♪

○1台目

7回・3回・0回/48回転
▲20.5k 485回で移動

○2台目
8回・23回・0回/188回転
▲3k 224回転目
1.RSU4→2×3W→初号機バル復活で3
2.予告なし→暴走
3.RSU4→1リーチ→ヤシマ一撃
4.予告なし→暴走
5.『瞬間、心、重ねて』→3リーチ→ユニゾン
6.RSU3→6リーチ→初号機→チャンスで5
7.RSU4→4×5W→弐号機4→ガシャン

時短後、即やめ
9198玉
投資=▲23.5K、回収=27.5K+タバコ1箱、収支=+4Kのプチプチ

1台目に投資しすぎました
2台目で3kで引いた時は、「最初からこっちやってれば…」って思ったケド(誰もが経験あるでしょうが)(笑)
でも、実際、そうだったら、果たして3kで引けていたかどうか・・・
ま、とにかく、良かったです、負けなくて
PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]