忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと、ちょっと予定外の臨時収入が入ったので、それを増やそうと(笑)、マイホへ行ってきました。
まあ、負けても、「元々なかったお金」と思えば、諦めもつくし(笑)

…こういう時に勝っちゃうんですね~

3・15・0/198回
▲6K 302回で移動

14・18・7/294回
▲13K 555回
1.RSU1→3・4W+アスカ群→弐号機復活3
2.チラリツ→暴走
3.SSU4→6リーチ→零号機→チャンス6
4.時短32回 SSU5→4リーチ→初号機→ガシャン
5.時短39回 予告なし→暴走
6.PSU4→1リーチ→ヤシマ+今だ→復活
7.RSU5→8リーチ→弐号機→チャンス咆哮7
8.RSU2→上4リーチ→弐号機復活3
9.温泉+RSU2→2・3W→シンクロ2→チャンス咆哮1
10.RSU3→7リーチ→零号機シャム
11.RSU3→8リーチ→弐号機→ガシャン
12.時短56回 RSU4→7リーチ+レイ背景→ユニゾン
13.SSU1→同時停止7・8W→初号機復活3
14.チラリツ→暴走
15.SSU5→4リーチ→初号機→ガシャン

3箱半 598回 <ツッコミすぎ!
16.チラリツ→暴走
17.予告なし→6リーチ→初号機→ガシャン

1箱 254回でヤメ

総投資=▲19k 回収=46k 収支=+27k

時短引き戻し、連続3回は、自己タイ記録かな。良かったです。

えっとね、この台マイホの506番なんですが、初号機の役モノが壊れちゃってて、口が動かないの…
吠えても口は閉じたまま、暴走中も閉じたまま。
なんだか、可哀相で、愛着わいちゃうんです。
第7のD君の「俺の台」じゃないけど、この506番「アタシの台」に、しちゃおっかなァ♪
PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]