忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた、溜まりに溜まったパチネタを一気にまとめ書き~~
ホント、すいません

○19日(土)
朝から仕事人を打って最高で時短込みの6連。

いまだに、「おふゆ」しか救出できない 私…。

最後の1箱になったところで、エヴァへ移動。
箱半分ほど使ったところで、
RSU5ロング キタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━ ッ ! ! !
しかも同時停止で降りてきたのは…9×1
キタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━ ッ ! ! !

初号機バル、カヲル救済で9


これが8連まで伸びたので即ヤメっ
△20kの勝ち

収穫
  

○20日(日)
朝から都内のNJで仕事人
オスイチ▲2kで5連、時短後すぐワンセ
その後、650までハマって最終的には1箱だけ回収
△4kの勝ち。何をやってんだか…

そこで帰ればいいものを、帰りについGへ。
▲20k、ノーヒット *o_ _)oバタッ
結局16k負け。ほんと、何をやってんだか…

○21日(月)
歌姫実機が届くのを待ってたので朝イチ出撃ならず。
午後からGへ。本日18:00にPL2開放~~
仕事人&エヴァVFをカニカニするも、▲13.5kノーヒット。
抽選時間まで、まだまだあるのでお隣NGでハネ。
明菜&歌舞伎で時間つぶし。△6kの勝ち。
初めて、裏ボタンで左近を出した(笑)


17:45からのPLの抽選に並び、相方と共に当りをゲット。
並んで、PL2初打ち
詳細は、別にUPします。
ちなみに、勝てました~~ (´▽`) ホッ

○22日(火)
エヴァVFを朝から。
1台目 ▲2.5kで
次回「瞬間、心、重ねて」で確げっと。
でもワンセ。*o_ _)oバタッ 飲まれて移動
2台目、▲9kでMM中に暴走
ここから11連(暴走×3)
ここでヤメればいいのに、735回転まで回したあふぉ
結局2箱だけ回収、△1k (≧∇≦)ブハハハ!

○23日(水)
PL2、大爆発~~

時短込み22連含む、計39回当り。
投資がかさんだのと、相方が隣で賢者打ち(なんと1300ハマリ)なんかをやってたので、△50k勝ちでしたが、それでも、めっちゃ嬉しかったデス
PL2、面白いかも~(笑)
…って、現金なヤツ? (≧∇≦)ブハハハ!

○24日(木)
用事があって実家へ。
実家近くの旧マイホで、仕事人やらエヴァSFやら明菜AXやら打つも、結局ノーヒット *o_ _)oバタッ
▲16.5k負け

○25日(金)
NGが「ミニデジ祭り」なので、朝イチNGで明菜。
狙いの台が取れず、この時点で賢者打ちする気が失せる(笑)
▲1.5kで凸確→確→単
その後、15R×3回を含む18回当り、2箱半でヤメ。△17k勝ち。
用事を済ませて来た相方と合流し、Gへ。
仕事人で2台で▲10k、単2回しか引けず。
貯玉のある、都内のNJへ。
まずは歌舞伎。
▲1kでバトル5回、満タン1箱になったので即ヤメし、PL2に1台空き台があったので移動。
箱半分ほど使い、100回転ほど回したところで、
背景チェンジ(客船)→ミー&ケイハイタッチ→シンドバッドSPで5→メドレー
メドレー47回転目
透明人間モード突入1回転目→いきなりカルメン→7・8・1のトリプルで8→3に昇格
凸確1回を含む4連で、5箱になり即ヤメ。
△23kの勝ち
3店TOTAL、△30k v( ̄ー ̄)v
ちなみに、PL3戦3勝 v( ̄ー ̄)v

んでもって、NJの貯玉は25000発を突破した感じ。
NJの歌舞伎は相性200%です (≧∇≦)ブハハハ!


○26日(土)出撃お休み

○27日(日)
朝イチで都内のNJへ。
某俳優Aさんと一緒に(喋ってませんが)PL2。
▲10.5kで
スーパースロット「77☆」→UFOスベリ→UFO前半で1当り→昇格せず
メドレーチャンスもスルーで、▲11.5k追加しても当らずヤメ。
仕事人へ移動。
オスイチで、おとつを捕獲して凸確
しかし、
凸→確→単→時短凸→確→凸→凸→確→凸→単
10連して、おふゆ救出できず… *o_ _)oバタッ
1箱飲ませて、2箱流し、1箱持って歌舞伎へ。
今日の歌舞伎は不発でバトル1回の即負けのみで出玉も尽き、用事(ムフフ)もあったのでヤメ。
結局▲11.5k負け。

今月の負債は、あと▲60kくらいかな。
果たして黒転できるのかぁ~??
PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]