忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼間は実家で、肉体労働をしておりましたが、疲れも何のその(笑)

夕方からオカンや弟Bも一緒に、みんなでHNへ行きましタ。






ココは、いつも非常~~~~に空いてます。

ハッキリ言ってしまえば、ヤバイ店です(爆) (≧∇≦)ブハハハ!

ただね、空いてるからカニしやすい・・・ってのと。
他のお店にはナイ機種があるんだよね~。

叶姉妹とか、桃鉄の甘デジとか、ダースベイダーの甘デジとか。

1パチに慶次~斬があるってのもGOOD なんですけど。

回らないんだよね、ハッキリ言って。
近くの等価の方が回るカモ・・・ってな位なので、閑古鳥状態なのも納得なんですが。

夕方から行っても座れる店というと、ココしかないので(笑)



オカンと弟は真っ直ぐユリアへ。

相方は009-1 ←最近お気に入りらすぃ~。 あむでーにはナイので、ここぞとばかり(笑)

アタシは慶次~斬へ。
いやぁ、夕方4時過ぎだってーのに3人しか打ってないよ、(≧∇≦)ブハハハ!

選び放題なので適当にカニしつつ▲10.5k ・・・回らない、当たらない。で、ヤメ

甘デジコーナーへ行ったら、叶姉妹が空いてたので座ってみる。


・・・・が!

右隣の「遠山の金さん」って、なんであんなに音がウルサイの

あまりの騒音に耐えられず、▲3.5kでヤメ。


エヴァへ。 |エヴァ5|λ............トボトボ


ガ━━( ̄▽ ̄;)━━ン!!  一人もいねえ・・・・ww (≧∇≦)ブハハハ!

適当に0当たりの台に座ったら・・・・。

●CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者 前々日0・前日7・本日0/102回転

オスイチ、キタ(≧∇≦)

▲2k 128回転
1.コアF×1+水玉CBシンジ『お手本を見せてやるよ』+RSU2→右ネルフP金→1リーチ+遅れレイ背景→初号機→SP→1

いやぁ、当たるかドキドキでしたが無事に当たってくれましタ (´▽`) ホッ

2.初号機温泉+全点灯→6リーチ→槍→初号機導入→SP→カヲル救済→6


3.RSU3→2×3リーチ+背景アニメ→槍→零号機→SP→2→昇格せず単

RSUショートって、鉄壁の確変ストッパーだなww

1箱飲まれ、半端のカード使って現金▲2k投資したけどダメ。

2箱=3,421玉 流し。

<今日の収穫>
・水玉CB
・初号機温泉


・・・・で。

流したのはイイんだけど、みんなまだ打ってたし、
叶姉妹は空いてないし、エヴァも回らないな~と思ったので

再び慶次~斬へ。 |斬|λ............トボトボ

2台打って▲9.5k やっと当たりが。

桜擬似連×1回→七リーチ+好機→赤襖→風魔小太郎


キセルが出なかったので「んっ?」って思ったケド、七リーチの赤襖ストーリーなので
当たりを確信!!(笑)


無事当たってくれましタ・・・・(´▽`) ホッ

で、その時に頭に浮かんだのが、TOPのイラストでございまして・・・ww

結局コレが6連してモリモリ4箱。即ヤメっ

4箱=6,557玉 流し。

TOTAL 9,978玉交換 投資▲27.5k 回収35k △7.5k (´▽`) ホッ


慶次の方が良かったねぇ~。でもスルーは良かったケド、アタッカーはヒドイし。

ま、ココには実家の用事とか以外では来ないし。
来ても、甘デジと1パチ以外を打つことは、ほとんどナイだろう・・・・(笑)
って思いましたデス。


PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]