忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日記に登場した、『母娘使徒』の話を、しましょうか(笑)

ちなみに『使徒』とは、エヴァ仲間の間での呼び名で、ホールにいる周りに迷惑をかける人達のことであります。

マイホールには、私が勝手に『母娘使徒』と名づけている使徒がいます。

その2人、年は60代(?)&30代後半くらいの2人組で、たぶん親子です。
毎日通っているわけじゃない私が、行くたびに目撃するのですから、きっと彼女達は、毎日いるのでしょう。

彼女達、飲み物をどこかで購入してきて(つまり持ち込み)、エヴァの島の適当な台に、2人並んで着席します。
1k分の玉を上皿に入れ、その後はお喋りを始めます。
ほとんど打つ気配はなく、店員や台選びのお客さんが、後ろを通った時だけ、誤魔化すためにハンドルに手をやります。
そして、どこかの台で、リーチの音が聞こえてくると、2~3台離れていようが、立ち上がって覗きこみに来ます。
たまに、ハンドルに手を添えて打ち、追加で更に1k入れることもありますが、ほとんどは見ているだけです。

目をつけた台があっても、彼女達が座っていて諦めたことも何度もあります
大体、2~3時間、長いときは5~6時間も、そうやって過ごし、帰って行かれます。
一番頭にくるのは、私が大ハマリをくらっているとき、たかだか数kの投資で、そいつらが確変とか当る時です
にらみつけたり、わざとタバコの煙をそっちに吐き出したりしてやります(笑)

それにしても、不思議なのは、なぜエヴァ以外のシマには座らないのでしょうか。
海や、わんわんの方が、全然空いているのにねぇ…。

皆さんのホールにも、使徒はいますか?
PR
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]