忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供が『おたふく風邪』で出席停止。
明日はバイトもあるし、実家へ泊まりに行くことに。
ここぞとばかり、出撃してしまう母親失格のカヲル子です。

12時マイホ到着。16台中着席5名のみ。(うち2名は、いつもの母娘使徒

☆1台目
SUが全然ステップアップしない、沈黙台。
移動したいな~と各台のデータを見て回ると、一番良さげな台には、母親使徒がドッカリ
仕方なく、2番目に良さげな台に移動 ▲18k

☆2台目
SSU3がチラホラ出るが、全てシンクロ行き。
あとはMMもミサト部屋もなし…という、これまた寒い台。
しかも全然回らない。さっきの台へ戻ろう…と、移動 ▲12k

(その間に娘使徒が単発引き当て、機嫌悪くなるカヲル子)(笑)

☆再1台目 一人ハイエナ
やっぱり、SUが2までしか行かない激サム台。
しかも2台目の台に座ったお兄ちゃん、1kでM追加で確変GET。
あうぅぅぅ

移動を考えるも、座りたい台には母親使徒がドッカリ。
上皿に玉はあるが、全然打つ気配なく隣の娘使徒を見守るのみ。
「やらね~なら、さっさとどけよっ!」と、心の中で悪態をつくカヲル子。

仕方なく、母親使徒の左隣=相性のいい角台が、空いたので移動 ▲11k

☆4台目
1k入れたところで、母娘使徒が退散。同時に自分の台にSSU3+レイ背景。
気をとられているスキに、母親使徒の台に座られてしまう。
こちらは、レイ背景+初号機vsサキを、あっさりハズす

しかも! 母親使徒の台に座ったお姉ちゃん、1kで確変GET

(こうなりゃ、当るまで帰らないわっ!)カヲル子、暴走モード突入(笑)

▲9k目、警報イスラフェル→3リーチ+アスカ群
(頼むよ、アスカ)→オヤジーズ登場
ホッとしたのも束の間、なんとワンセット
お姉ちゃん5連即ヤメ。

2箱全部飲まれ、MM中だったので追加▲1kも全くの沈黙台なので、移動。
(本当ならココで、帰るでしょう。しかし今日のカヲル子は暴走状態、負けたら当分活動休止でもいいわっ!)

☆5台目(娘使徒が2連後、1箱入れてヤメた台)
▲9k入れるも当らず、撤収決定。

「今日の負けは、すべて母娘使徒のせいだ!」とあげくの果てには他人のせいにする、最低最悪人間にまで落ちたカヲル子。

TOTAL▲60k

一週間くらいは活動休止しようと思いマス。
PR
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]