忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、出撃しようかどうしよか、(何せ勝率のイイ火曜日なもんで)
迷ったんですが、結局、行きませんでした。

一度、地震で目が覚めたものの、また寝てしまい起きたら夕方だったもので
一体、何時間寝たら 気が済むの >アタシ

んで、今日は一部の方から期待されてる(←ホントか?)(笑)
マイホの癒し系店員さん、通称=白クマ君について、語りたいと思います。

なぜ、白クマ君かと言うと、体が大きくて色が白いからです。
体が大きいと言っても、太ってるとかじゃなく、かと言ってガッシリしてるという感じでもなく、微妙にポッチャリ?って感じで、本当にテディベアみたいなんです。

彼は、ちょうどエヴァが導入された直後の、今年1月くらいにマイホに新人で入ってきました。
こういったバイトは初めてらしく、ドル箱を持つ手も、ちょっと不安げ。
でも、一生懸命さは伝わるんですね~
「失礼します」とか、そういう挨拶の声が、妙〜にデカいところとか(笑)

↑そんなところが、癒し系なんですね(^-^)

んでもって、話すようになったのは、つい最近です。
私が、夕方から行って60kくらい勝ったときかな。その前は、会釈程度でしたね。

白クマくん 「なんか、僕が入ってるとき、いつも積んでません?」
カヲル子 「そうだっけ?そんな事ないよ〜。ボロ負けって日も何度もあるし」

そこで、ふと気付いた。
もしかして、白クマくんが居る日は勝てるのか?(笑)(←根拠ナシ)
そういえば、呼び出しボタンを押して、白クマ君が来ることが多いような… 
つまり、カヲル子が出してる日=白クマ君が居る日
あー、勝利の女神ならぬ、勝利の白クマ君?(笑)

ちなみに、先日エヴァで+100k勝ちした日もボタン押すと飛んでくるのは、白クマ君。
「何オゴってくれるんですか?(笑)」なんて、言ってたっけ。
はぁ…そんなこともあったなぁ...( = =) トオイメ

ここ最近の負けてる日。
ある日は、白クマくん、お休み。
ある日は、白クマくん、遅番(私は、午前から出撃で夕方撤収。帰り際にチラっとだけ会う)
そして、一昨日は、白クマくんホールではなくカウンターでした。

やはり、何か関係あるのか?(笑)
今後とも検証してみようと思います。

こんな話、つまんないですよね、すいません
PR
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]