忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れました…

「今日負けたら、無期限で活動休止しよう…」と心に誓い、いざ出撃したのですが…。

本当に負けました。完敗です

それでも、本当に活動休止するか、それとも、勝率が非常に良い火曜日にリベンジ図るか、迷っている懲りない私。

カヲル子A 「火曜だからって、行ってもダメだって」
カヲル子B 「そんなの分からないじゃん、行ってみないことには」

…ってな感じです。

本日、午前中から出撃し、搭乗時間は約9時間。それで、収支は▲37k
時給にすると、マイナス4,111円です。
そんな見事な負けっぷりの詳細を、読みたい人なんて、果たしているのかしら…

AM11:30頃、マイホ到着。
すると…、悪い予感はしてたんダ、案の定エヴァ満席
しばらくウロウロしてみるも、空きそうもないので、仕方なくヤマトに着席。
(ヤマトを選んだのは、エヴァの向かい側だからです。空いたら即移動できるように、単にそれだけです)
エヴァ打ち始めてから、初の浮気(笑) ヤマトに▲5k
ひょっとしたら、これが悪かったのか…
エヴァ1台空く、移動しようとすると一瞬遅くオジサンに取られる
すると、すぐにもう1台空く。すかさずGET。
↑これが、明暗を分けてました…。

◎1台目 本日0回/236回転
▲10k投資する間、熱かったのは、
SSU4→6リーチ+アスカ群→ユニゾン のみ。
お詫び待ちで、更に▲7k 499回転目
出ました 温泉+タイトル「決戦、第三新東京市」→6リーチ+カヲル背景
あ~、実に4ヶ月ぶりくらいのカヲル君
『僕はキミに会うために生まれてきたのかも知れない』
う~ん、私もカヲル君に会うために生まれてきたのよぉ
(←ブッ壊れ)(爆)
安心して、ヤシマ作戦のレイ盾復活を見届け、5に昇格。
しかし、ワンセット
1箱半入れ、376回転の間、熱いのが何も来ないので、12連して時短後即ヤメした台に移動。

◎2台目 本日12回/105回転
残りの半箱入れる間に、熱いのがこれでもか…って程に来るも、ハズレのオンパレード
SSU2→7リーチ+レイ背景→ヤシマ ハズレ
20回転後 RSU2→4リーチ→ヤシマ(お詫びか?)と思うもハズレ
5回転後 RSU1→3リーチ+レイ背景→弐号機ハズレ
ひたすらお詫びを待ち、追加投資▲17kで440回転まで回すが、移動

◎3台目 本日7回/514回転 
(この台に、残りの漱石さん11枚入れてダメだったら、撤収)と決意。
▲9kの間、RSU2=1回、SSU3=2回 SSU4=2回 がハズレ
あと2kで撤収を決意した時、680回転目
SSU3→4×5W+シンジ群→初号機vsバル 「お願い当って!4でもいいから」
…この祈りが通じたのか、見事に2枚破りで5
でも、またワンセット
時短中63回転目 RSU5→6リーチ+レイ背景(これは当ったでしょう)
初号機vsバルで当るもガシャン!とカヲル君が振り向きざまの笑顔
計3箱

(全部飲まれてもいいや…と決意)

2箱なくなる寸前 362回転目
RSU5→3リーチ(確変かぁ…微妙)と思ってるとユイママ
初号機vsバル復活で7GET
でも、またまたワンセット

計3箱

1箱入れたところ、235回転目
RSU3→8リーチのヤシマ ハズレ
お詫び待ちで、2箱目突入 278回転目
CBゲンドウ『出撃』→1リーチがまたヤシマ しかしハズレ
更にお詫び待ち…と、2箱なくなる寸前 397回転目
RSU4→2リーチ+レイ背景→ヤシマ 3度目の正直で一発撃破
でも、ガシャン
時短中66回転目 SSU4→4×5W→オヤジーズ→零号機復活で7
コレも、ワンセット

計4箱強

2箱入れ、残り2箱を交換して撤収。

総投資:▲48k 換金:11k 収支:−37k 

そして、タッチの差で取られてしまった台は、オジさん大爆発
私が撤収するまでの間に、31回当たり、29箱お持ち帰り
悔しすぎて、勝つまでは立ち直れそうにありません。

ワンセット病、何とかしてぇ~~~~~~~~~~っ
PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]