忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、出撃しようか、どうしようか迷っていたのですが、起きたら昼だったので、すぐに断念

ネタがないので、一部の皆様から期待されている、先日のナンパについて、詳細を書きましょう(笑)

最初にお断りしますが、ナンパと言う言葉が適切かどうかも、微妙〜ってなくらいのものなので、期待しないで下さい

基本的に私は、一人パチですが、本当は連れパチが好きです。
かと言って、パチ友は一人もいません。たまにバイト先のママさんと一緒に行くことはありますが、本当にたま~にだし、大体いつも一人です。
周りの友達(某3人組関係や、サッカー友達)は、パチに一切興味のない人ばかりでして…
以前は、オカンや弟と連れパチしてました。
なぜ今は一人パチかと言うと、マイホが実家から遠いので、オカン&弟がこっちまで来るのはメンドいと言ってること、それに、頑張ってエヴァ中にしてやろうと色々話しましたが、オカンも弟も数回エヴァを打っただけで、「そんなに面白いとは思えない」という感想を持ったそうで

前置きで、すでに長くなりました( ̄▽ ̄;)
では、詳細を……(興味ない人はこのままスルーして下さい

以前から、よくマイホで顔を合わせていたお兄さんがいるのですが、(通称:武蔵クンとします(カヲル子命名)=K-1の武蔵さんに、ちょ~~っとだけ(信頼度チラリツコのみ程度)(笑) 似てるから)
水曜日の出撃の際、たまたまこのお兄さんの隣に座ったのです。
そしたら、話しかけて来たんですね。

武蔵クン 「お姉さん、いつもエヴァしか座ってないよね」
カヲル子 「あ、そうです。お兄さんもだよね」

そこからは、予告&リーチのたび、お互いの台を覗きこみ、「これは微妙だよねぇ」とか、会話がはずみました。
特に、会話がはずんだ瞬間は…
武蔵クンの台、MM中(偶数指令)にM追加(偶数)が発生!

カヲル子 「やったね、確変だヨ」
武蔵クン 「え、まぢ?何でわかるの?」

…この時点で、P板&第7を知らない(ROMすらしてない人なんだな~と確信。ちなみにステッカーは、まだ見せてません)
私が、MMの偶数→M追加も偶数=確確 の説明をしている間も、武蔵クンの台の演出は続きます。
そこに、オヤジーズ登場

武蔵クン 「当るって分かってる時に、わざわざ出なくていいのにね」(笑)
カヲル子 「ほんとだね、こーいう時に限って、プレミアがまとまって出たりするんだよネ」(笑)

すると…、現れたのは2000年 南極大陸の文字
武蔵クン&カヲル子 「ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆」 (大爆笑)
武蔵クン 「言ってる最中から、コレだよ〜」(笑)
カヲル子 「ほんと、まとまりすぎ~。バラバラに出ろよぉ」(笑)

そして、武蔵クンの確変中、PSUゲンドウ出現

武蔵クン 「オレ、プレミアがステップ5まで行ったの初めて。いつもレイだった」
カヲル子 「そうなんだ?初めて見れて良かったね~」

…なんて、言ってるとまたも、オヤジーズ(笑)

武蔵クン 「また、出たよ~。バラバラに出りゃいいものを」(笑)
カヲル子 「もしかして、またセカインだったりして…」(笑)

そして、その通りに2000年 南極大陸の文字

武蔵クン&カヲル子 「ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆」 (再び大爆笑)

そこからは、本当に会話がはずみ、武蔵クンは、「ハイ、温かい当り玉(笑)」と私の上皿に一掴み入れてくれたり、コーヒー姉ちゃんが来た時は、コーヒーごちそうしてくれたり…。
逆に、武蔵クンの確変が終わり、私が確変引いた時には、私の方から、「ハイ、温かい当り玉(笑)」と、一掴み上皿に入れてあげたり…。
夜10時の撤収まで、楽しくエヴァを打つことが出来たのです。

私が撤収を決め、係員を呼んで箱を運んでもらってるとき、「オレも帰ろう」って、武蔵クンも撤収を決めたんですね。
帰り際、景品交換所で、一緒に並んでる時のこと。

武蔵クン 「彼氏いるの?」
カヲル子 「(一瞬迷うも、ウソ決め込むコトに決定←悪い女です) うん、いるけどね。パチとか一切やらない人だから、いつも一人なのよ」
武蔵クン 「そっかぁ、彼氏いるのか。でもオレも、パチは一人で打つより、誰かと話しながら楽しく打ちたいタイプだからなぁ、嫌じゃなかったら、パチ友でもいいから、ならない?」
カヲル子 「あー、分かる分かる。私もそうだもん。リーチとかさ、“コレは当らないよねぇ”とか、そういう会話しながら楽しみたいよね。だから、今日は楽しかったヨ」

すると武蔵クンが、名刺をくれました。裏には携帯番号とアドレスが。

武蔵クン 「気が向いたらメールしてよ。彼氏に悪いとか思うなら無理にとは言わないし」
カヲル子 「あー…分かりました。メールします」

以上が、水曜日の出撃の際の詳細です。
その後、武蔵クンとはメールしてます。
昨日の出撃の際も、私が先にマイホにつき、昼過ぎに武蔵クンからメールが来て
「もしかして、パチってる?出てる?」
「出たけど、飲まれてるよ~」
「今、仕事終わったから、今から行く」
…ってな感じのやり取りをし、私が撤収するまで、楽しくエヴァって来ました。

武蔵クンも、そのホールをマイホと決めてるそうなので、これからも、パチ友としての付き合いは続きそうです。
でも、恋にはならないでしょうね。きっと(笑)

最後まで読んでくれた方、つまらない話にお付き合いいただき、
ありがとうございました
PR
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]