忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の出撃結果です

◎1台目 本日0回/106回転
▲14k すごく回る(25~6回/k)けど、熱いリーチも何もないので移動

◎2台目 本日0回/137回転
▲1k 155回転目で、MM(指令5)→4×5W完遂→弐号機5
だが、ワンセット
1箱半分入れ、315回転までSUがチラリツコしか出ないので移動


◎3台目 本日0回/16回転
残りの半箱+▲15k (これで撤収…と決めた最後の漱石サンを入れた直後)
ミサト部屋 2回転目(笑) ペンペンのみ+同時停止の2、という何でもないリーチが、まさかのユニゾン(アスカ先映り)
もちろん当ったケド、しかし2のままガシャン
飲まれる寸前に、RSU5→8×9W+レイ背景→初号機
これは、もらったぁ~っ!って思うも、ハズレ
お詫び待ちで、追加▲3k 298回転目
警報→イスラフェル→8リーチ+レイ背景→シンクロ→これが、初号機チャンスで、ようやく9
またまたワンセット
上皿飲ませてヤメようと思うも、MM突入でついつい箱に手が
MM終了直後の160回転目
SSU3→8リーチ+レイ背景→零号機vsサキで、期待せず見てたら当り
→でも8のまま。
時短後、50回転、様子見たところで、活動限界(バイトへ行かないと)

総投資:▲33k 換金:13k 収支:−20k 


本当にZF
もっと凹むのは、1台目、私の後に座ったオジさん5~6k入れて確変、
これが時短引き戻し含め、なんと14連 !Σ( ̄□ ̄|||)

あうぅぅぅぅ
PR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]