忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

活動休止中なものですから…
ココに書くネタがありません。

なので、今までにハマったパチ台について、ちょっと語ろうかと…(笑)


ちなみに、エヴァは別格なものですし、特集ページまで作っちゃいましたから、割愛

今日は 『CRお天気スタジオ』(平和) です。

まず、この台は相性が良かったです。
大負けした記憶が、ほとんどありません。
大勝利の記憶は何度かあるのに…。機種にも相性があるんだなァ~って悟ったのが、この台と出会ってからでした。
…っていうか、メーカーとの相性なのか?
平和は結構良かったです。ルパンとか、ウエスタンヒーローとか、いなかっぺ大将とか …etc etc

逆に言うと、三洋は、相性メチャ悪です。って言うより最悪です
勝った試しがありません。
ゆえに、この「海世代」(なんだ、その世代って)に、私は一切、海系を打ちません(笑)

話を お天気スタジオに戻しましょう

絵がカワイイ。
数字の右下にある、お天気マークが良く、またそれが予告などの演出に絡むってのも、今までにないタイプだったので、GOOD♪

お天気マークが遅れて回転する予告、全回転突入のチャンスとなるフリーズ、
何と言っても、チビT予告が好きでした。
あの、ハラハラぁ~っと舞うTシャツが出た時のドキドキ感は、今で言えばレイ背景or群予告後のユニゾンリーチに匹敵するくらいだったなぁ…。

プレミアの数は、そんなに多くなかったんだよね、確か。
憶えてるのは、チビTシャツ予告の代わりに、デッカイ黒Tシャツが出ると当確。
ってのと、ゲタ飛ばしリーチで、一度ハズれた後、地面からモグラが出てきてゲタを引っくり返してくれるってヤツくらい。
あと、何かあったっけ?

PSのゲームを買ってないので、もう記憶が定かではナイところが悲しいです
どっか、中古ゲーム屋とかで、探してみようかなぁ…などと考える今日この頃。
ところで、このシリーズは、続くのか?(笑)
PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]