忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、マイホから、『エヴァイベントです!』のメールが届く。
昨日から、どうにも禁断症状を抑えられなくなってたし、いざ出撃(笑)

☆1台目 
▲5k投資したところで、無償に右隣へ移動したくなり(笑) 即移動

☆2台目
▲4k投資
CBシンジ「・・・・・・・・」+SSU1→3×4W(背景も何もナシ)→シンクロへ

何と3ビタ止まり
う、嘘…。 こんなんで当るんかね
しかし、ワンセット(泣) 
時短12回転目 SSU3→3リーチ+レイ背景→シンクロで当り
またも、ワンセット
時短35回転目 警報→イスラフェル→4リーチ→ユニゾン→ガシャン (計5連)

1箱飲ませたら、ヤメようと思っていると134回転目
SSU3→1×2W(背景などナシ)→零号機vsサキ→復活ロンギヌスの槍で3
またまた、ワンセット

209回転目
温泉+タイトル「アスカ、来日」→2×3W→シンクロで3
またまたまた、ワンセット
時短中94回転目 SSU5→6リーチ→背景などナシ→初号機vsサキで6→またもガシャン
これだけ出てて、一度も初号機チャンスを見てない、不思議な展開(笑)

2箱半入れ、469回転目
MM指令2途中完遂→ユニゾン→またガシャン
時短17回転目 RSU1→8リーチ+レイ背景→そしてシンクロへ→8ビタ止まり
本日初の初号機チャンスで、羽も咆哮もなかったけど、9に昇格 ホッ
これが、ようやく7連(計8連)

ハンコには至らなくとも、この確変中に、記念すべき自身20回目のセカイン

「コレだけ出りゃいいや…」と、あっさりmyルールどおり、1箱入れてヤメを決意
1箱なくなった時、最後の保留玉がMMに突入(指令8)
「仕方ない、あと1箱だけ」 と、下の箱を上に上げようとすると…、
1回転目で7×8Wで完遂→弐号機で8→初号機チャンスも、むなしく8

myルールどおり1箱入れて、ヤメ。
あまりにも、ワンセットが多くて、「本当にZF?」と思いましたが、
度重なる時短引き戻しと、最後の7連に助けられ。
そして、とにかく、シンクロリーチが、スゴかったがね(笑)

投資9k 換金73k +64k 復活しましたよ~
PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]