忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の大勝利で調子に乗り、連続出撃。
マイホールでは、今日もエヴァイベントだと言うし。

▲1kで、SSU4→弐号機 をハズす。(まぁ、普通)
次回転、またもSSU4→弐号機、ハズす。(まぁハズれて当然だけど、2回連続ってどうなのよ)…って思っていたら、
次回転で、ミサト部屋突入。保留満タンなのに、ロング。 やったぁ
左右同時停止で6×7W→初号機6→ガシャン
ぉぃぉぃ、今日もワンタン病?
時短16回転目 SSU2→2リーチ+レイ背景
お願い、シンクロへ…の期待も虚しく、「エヴァンゲリオン発進!」 (あ~ぁ、ハズレかぁ)と思っていたら…
「2000年 南極大陸」 やったぁ、2日連続、自身21回目のセカインで3
☆PSU1 「大当たりよ」で5リーチ→ヤシマ1発
☆PSU3 「イェイっ」で2リーチ→弐号機で2→初号機チャンスで1
☆「アスカ、来日」で2リーチ→弐号機で2→初号機チャンスでも2
(計5連)

今日も時短で引き戻せたし、投資▲1kだし、絶好調?
↑コレが大きなカン違いでした

5箱全部飲まれ、<をい 追加▲16kでも当らず、台移動

移動して▲1k
温泉+RSU4→5リーチ+レイ背景→初号機復活で7
☆予告ナシロング→左右同時停止で4→弐号機復活で1
☆SSU5→4リーチ→シンクロ4→初号機チャンスも4
(3連)

引きは強いのになぁ、この台はさっきと違って、いけるかな
↑これも大きなカン違いでした

3箱全部飲まれ、追加▲10kでも当らず。
その後、カニカニで歩き回るも全く当らず、いつの間にか▲50k

今日、ハズれた中で憶えてるもの
タイトル「決戦…」→ヤシマ(通常図柄)×2回
CBミサト「ナイス、アスカ」+レイ背景→弐号機
CB冬月「始まったな」+SSU2→4リーチ+レイ背景→ユニゾン
レイ背景+初号機バル(偶数先のW)×2回
レイ背景は合計15回くらい ハズレました

最初の台、5箱+追金で、1100くらいまで回し、その後のカニでも、500回突破の台あったけど、群予告は一度も見てません
リツコに 「ぶざまね」 と20回くらい言われました
返す言葉もありません(笑)

▲50k

1ヶ月前(6/20)の▲73kよりも、ずっと痛く感じました。
「はぁ…、最初のでヤメておけば」
何度思っても懲りてない。本当に、おバカで、ドアホで、どうしようもないです。
PR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]