忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たぶん、今度こそ、本当の本当に、とうぶんの間、活動休止になりそうなので…。
(本当だな?言ったな?絶対だな?)(笑)

ご好評につき(←どこが?(笑))、シリーズ第2弾、いってみたいと思いマス。

今回は、『CRフィーバー電車でGO』 (SANKYO:2000年)です。

こちらも、前回の『お天気スタジオ』に続き、大負けした記憶が、ほとんどナイ、非常に相性の良い機種でございました^^
この機種で、3日で+200k勝ったこともあったっけ

今でこそ、エヴァをはじめプレミアが多い機種というのは珍しくないですが、この機種は、当時にしては珍しく、プレミアが確か12種類と、結構多い方だったと思います。
私は、ソレを全部見たことが、自慢です(笑)

ただ、出現率については、そんなに低くないと思われ、私のようにプレミア全制覇した人は、きっと全国に、たくさんいるでしょうネ

1.特急列車リーチで、背景にSANKYO本社ビル
2.普通列車リーチで、SL登場
3.普通列車リーチで、お弁当やさん登場
4.普通列車リーチで、行き過ぎ後、鉄チャン登場で位置修正
5.駅弁リーチで、お弁当やさんのヅラがとれる
6.指差し確認リーチで、手袋がピンク
7.指差し確認リーチで、再始動(確確)
8.満員電車リーチで、運転席に鉄チャン
9.満員電車リーチで、鉄チャンが押してくれる
10.トンネルリーチで、トンネルを抜けた後、雪国(確確)
11.トンネルリーチで、ネッシー(?)出現
12.踏み切りリーチで、「当り」と「超当り」

↑ リーチ名などは、本当に曖昧デス

そのほか、再抽選が3回チャンスがあったこと。
再抽選時に、電車に鉄チャンが乗ってると確確、など演出が多彩で、本当に打ってて楽しい機種でしたネ。

好きな演出のNO.1を挙げるなら
回転時の電車通過(赤×2本)でしょうか。
これは、今のエヴァで例えるなら、RSU5みたいなモノ。

「お天気・・・」同様、こちらもPS版は、持ってません。
中古ゲーム屋で見つけたら、買いたいなァ・・・。
PR
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]