忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も、マイホではエヴァがイベント対象らしい。
先週と同じ、『火曜ワイド特選劇場』(←このネーミングはどうよ…って感じですが)

行きたい、行きたい、行きたい…。
あぁぁぁ~~~~っっっっっ、行きたいっっ

昼間、ニチャンゲリオソで遊んでみる。

0回転から始めて、開始13回転くらいで
CB「・・・・・」から、何でもない零号機で5→これが13連(判子GET)
途中、温泉(?)や、初号機チャンスの羽、零号機vsシャム(?)を
始めてみました。
時短後、わずか10回転くらいで、また温泉(?)→これが8連
20回の判子もGET☆
さらに時短後、まもなくまた確変→7連 ここでセーブ。

本物だったら、▲1kで28箱だよ、大勝利だよ(笑)

現在、所持金、たったの5k… 
さすがに、イベントでもコレではね… (14:35)

い、行っちゃいましたガマン出来ませんでした

銀行で10kだけ下ろし、15k勝負!と決め込んで、出撃しちゃいました <あふぉ

☆1台目 前々日15回・前日3回・本日0回/202回転
22回くらい/k と、そこそこ回るも、なんとなく当る気がしないので移動 ▲5k

☆2台目 前々日20回・前日10回・本日0回/60回転
前の人が、なぜ60回転でヤメたのか、疑問に思いつつ打ち始めお座り3回転目
SSU3→6リーチ(背景などナシ)→ユニゾンで当→ガシャン
時短72回転
RSU4→8リーチ+レイ背景→初号機サキで当→ガシャン(計2連)
1箱弱 222回転目 MM(指令3)途中完遂
これが時短引き戻し含めて8連

それにしても、確変中ヒヤヒヤもん偶数リーチばっかり!
何とか、初号機チャンスで羽が生えたりで 良かったヨ

右隣でカヲル判子を出され、
「負けてられるかぁ! どうせ、全部飲まれたって6kだ!」<おバカ
…と、この台と心中覚悟。これが良かったのカモ。

3箱入れた 538回転目
SSU3→8×9W+レイ背景→零号機で8→初号機チャンスで9
これが時短引き戻し含む6連

時間も時間なので、1箱だけ様子見てヤメを決意。
ところが1箱なくなる寸前 220回転目
MM(指令5)途中4×5Wで完遂→弐号機で5
さらに、さっきとは打って変わって、奇数リーチ+ストーリー系のオンパレード。
久々に、判子GET

しかし、9連で閉店時間。
しかも、マイホが閉店保障ナシってことを初めて知る
あぁ…、カヲル判子まで行けたかも知れないのに

それでも、投資▲6k 総当り数25回 換金113.5k +107.5k

大・大・大勝利~で、大復活!!

さ、次も頑張るぞ! 




PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]