忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『エヴァって何なんだろう?』

出るときは、これでもかってくらい出るのに、出ない時は、全く出ないね
当たりも、もちろんだけど、演出も。

今日、朝から本当にイヤな出来事があり、迷っていた出撃を決意。

12時マイホ到着

昨日、カヲル判子を逃した台に再搭乗しようと思うも、すでに座られていた
なので、先週大勝利した台へ。

☆1台目
▲5k RSU2→2リーチ+レイ背景+オヤジーズでヤシマ一発
しかし初号機チャンスも2→飲まれる
追加▲4kも、演出全く寂しいので移動

※ この間に、昨日、カヲル判子を逃した台が確変引く

☆2台目
▲8k MM指令6 途中でCBミサト「ナイス、シンジ君」で中段6で完遂
初号機バルで6 しかし初号機チャンスでも6→飲まれる
追加▲7kも、やっぱり寂しいので移動

※ この間に昨日の私の台、カヲル判子出す

☆3台目
▲4k 警報→13使徒バルディエル(自身初、感動)
8リーチ+レイ背景→初号機サキで8→初号機チャンスも8→これも飲まれる

※ そして昨日の台は、20連でようやく単発

(今日は単発病、これ以上ダメね…)とヤメ。 ▲28k

しかし、納得いかないカヲル子(朝の出来事で、少々暴走気味)
SFならイケるか?(根拠全くナシ)で、セカンドホールへ移動。

本日0回・567回転の台に搭乗
演出が、さっきのZFより寒いので、移動したくてもエヴァ・満員御礼。
仕方なく続行し、1215回まで回すも当らずヤメ ▲33k

カヲル子、「もぉ、どうなってもいいや」モード突入、マイホへ戻る。
さっきの3台目(バルが出た台)が大爆発してた。
あの後、すぐに出たらしい。20箱も積んでいた。
ヤメなきゃ良かった、でも、私が打ってても、きっとダメだったろう。
それは、昨日の台も同じだろう。

カニカニで▲9k投資も当らず、財布の中身が底をつく。

カヲル子の暴走、終了…。 TOTAL ▲70k

朝の出来事がなければ、ここまでしなかったでしょう。
でも、今日は…。財布の中身、全部使い果たすまで、ヤメられませんでした。
はい、言い訳です。しばらく禁パチします。
っていうか、パチ引退した方がいいかも知れません。

第7にスレ立てる気にもならず、こちらのみで、ご報告。
読んでくれた方、本当にありがとう。
PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]