忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝イチから、マイホ。Tもえ。

とりあえず、ハネほのかでも打とう~って着席したはイイんですけど。

ほのかぁぁ~~~っっっ

初当りまでに▲20k・・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

400近くでやっと凸が来て、凸→確→凸→単。
なくなる前に単。
追加▲1kで凸→凸→凸→単。
時短後すぐ、16R→単

はい、飲まれ~。200越え・・・・・orz

移動して、ほのか2台目。

▲4kで単。飲まれてヤメ。

とにかく、Tもえのほのか、回らないのです。
16Rがあるからなんでしょうけど、明らかに他の甘デジより釘がキビシイです。
Gで打ってた頃が懐かしい。ほのかで出したいよぉ~

・・・・ってことで。
ほのかに▲25kも投資して回収不可能なので、一発逆転を狙って慶次へ。

1台しか空いてなくて、それが0当りの730回転ハマリという台。

▲5k 857回転 2通 _| ̄|〇
▲9k 228回転 
ここまで頑張ったケド、隣の台の男がウザすぎてこれ以上頑張る気が失せる(笑)

この男、ボタン連打なんですよ。
いや、慶次はある程度は連打する台だから、許せる範囲ってのがあるけど。
この野郎は許容範囲を超えてますた。

戦モード中も、城門演出が出て、「前田慶次参上!」って言ってるのに、ず~~っと連打してるんですよ。
しかも軽くぢゃなく、バンバン!!って感じの連打。

「前田慶次参上!」で、まだ連打してるから、城門突破するまで安心しないのかしら・・・と思ってたら、
城門突破して慶次&松風が着地してもまだ連打・・・
結局、数字が揃うまで連打なのです。
しかも連打の前に手首回して準備運動までする。それも毎回、準備運動つき。

まぢ、ウゼ~~~~~~んだよっっ

2通の後、ショボ予告から金襖の直江とか、七霧で金襖で真田予兆とか、
なんか、ちぐはぐなハズレ演出があったし、とにかく良く回る台だったので、ちょっち様子見たかったんだけど。

あまりのウザさに耐えられず、ギブ。

んで、前日に結構出ちゃってるので敬遠してたA姫
まだ0当りだったので、とりあえず座ってみる。

まさかの▲0.5kで A×2枚で凸 (≧∇≦)
▲0.5k追加で、2枚落ち→十戒右反り→フロア市松→後半2(単)

時短中
窓際移動→黄DESIRE→後半→3 (≧∇≦)

これが凸1回の6連で4箱半。1箱半入れてヤメ。

3箱=5,472玉を流し。

すでにこの時点では、投資▲40k、回収が21kくらい。
ヤメても良かったんだけど、相方が慶次を賢者打ち中だったので、これ以上負債を増やさぬよう、ハネへ。

ほのかは、もうコリゴリだったんで(笑)
1台だけ空いてた歌舞伎剣。

これが キタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━ ッ ! ! !

▲1.5kで当り、8連。(2R×3、15R×1)
1箱なくなる前に8連。(2R×2)
時短後9回転でまた当り、16連。(2R×2)

 

即ヤメっ!(≧∇≦)

6箱半=11,792

明菜と合わせて回収が69kにっ!

まぢで、奇跡の大逆転でした。
ってか、歌舞伎剣、出過ぎだってば。コワレだったわぁ~
ほのか、出なさ過ぎだってば(笑)

ココの歌舞伎はイイ
よく回るし、アタッカーもいいし、電サポで玉が増えるし。

この店でハネ打つなら歌舞伎かな。

そして、アタシが捨てた慶次はオスイチ2万発でした。_| ̄|〇
ウザ連打野郎のせいぢゃん。

ちなみに相方にその話をして・・・・。
相方も、ウザ野郎の台が城門演出に行ったときに見てみたら・・・・。
ホントに準備運動してから連打してる!と爆笑してました(笑)
PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]