忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やめられません、にゃ七。

(≧∇≦)ブハハハ! (≧∇≦)ブハハハ!

えー、前日遠征から帰ってきて。
早起きで寝不足だったし、ダルダルだったし。
肩こり&腰痛がヒドかったので。

薬を飲んで寝ましたら。

12時間も寝てしまいましたっ

起きたら夕方近かったし。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

なので、日曜日に夕方からでも座れる可能性のあるお店・・・・ってことで、
先日、にゃ七で惨敗したHNへ。

にゃ七5台中、1台空いてたのでGET。
これが、コワレちゃったよぉ~~~っ(≧∇≦)

●にゃ七 前々日28回・前日46回・本日31回/214回転

オスイチ!
貯玉1.5k 237回転
疑似連×3+黄ハッピSU4→リーチ→蛍桜→わたがしSP→

これが何と15Rでして。
時短100回GET! ホッ

で、結局6連で2箱弱。

1箱使ったところ、227回転
白枠フラ+ステチェン雷雨→同時停止リーチ+テンカ群→大花火F→打ち上げ×→三

初めて見たテンカ群!フルスペでも見たコトなかった。
写真なんて一瞬で撮れなかったよぉ~

で、これが・・・・・。

27連!!



2時間くらいかかったような気がします。
ホントにスゴかったです。

えっと、たぶんもう二度とナイと思うので詳細を書いてみる(笑)

当→ST当→時短当→時短当→時短当→ST当→時短当→ST当→ST当→ST当→ST当→時短当→ST当→ST当→ST当(15R)→時短当→ST当→ST当→ST当→ST当→ST当→ST当→ST当→ST当→時短当→時短当→時短当

8回連続、STで当った時はマジでコワレたと思った・・・(≧∇≦)ブハハハ!

途中でオカンや相方に、ちょこちょこと箱をあげたりしてしまったので、
実際どれくらい出たのか分からないけど、この時点で5箱。

162回転目
黄ふすま次回『かき氷』(テンカ)→リーチ→かき氷SP→
→STで(15R)→時短で (3連)

6箱流してヤメ。

相方には3箱半くらいあげた気がするので・・・・(笑)
本当なら10箱くらいあったんだと思う。

この台の過去最高記録を、今日アタシが塗り替えました


結局夕方17:30くらいから、21:45くらいまでで37回当り(15R×3回)

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

完全に中毒です。

唯一、残念だったコト。

プレゼントは24個までしかナイので、25連したらどうなるのかな~って、
途中までは考えていたのに、
いざ25連目、そんなコトはすっかり忘れてました。

「〇〇GET!」の画面で出たのは

大爆発中とか言う文字でした。
26連目、カメラを構えて待ってたら26連目には出なかった・・・・ 右上だけ。

25連目にしか出ないレア画面なんですね~。

写真撮れる日は来るのかしら・・・・。25連って相当キビしい気がします。
あ~~~ん、残念
PR
無題
おおおおお~~

猫ST100でさえ18連が最高だじぇ??
STで27連はなかなかないやろねぇ

記録更新したらまたおせぇてねん
ゆきち 2008/11/17(Mon)21:14:24 編集
Re:無題
時短引き戻し込みでも、スゴイ~って思ったよぉ。
アタシの猫STの記録は最高11連だった。
ってか、バトル系の歌舞伎剣でさえ、27連もした事なかったような気がするなぁ・・・・。

記録更新、できるんぢゃろか・・・( ̄▽ ̄;)
【なぎさカヲル子 2008/11/18 】
シンクロしますた prz
昨日、やはりカヲル子ちゃんに習って、にゃ七で苦労しました

朝一13回転で単、100回して当たらず隣へ
これが26回転で当り18連(15R2回込み)
んで、のまれ、単、のまれ単の繰り返しで追い銭で負け~

カヲル子ちゃんはリベンジ成功おめでとう♪
27連、私も初打ちで同じでしたよん
(夫は34連でした!!!)
昨日、なんと、気持ち悪いことに
桜柄金魚出た~~~もちろんポイですくい上げたよ
ほんと、演出がいろいろあるね
私のときはテンカ群は下から上っていきました(エヴァみたい)カヲル子ちゃんのはどうでした?
他の方向からの目撃もあるので。。。
HORIKO★ 2008/11/17(Mon)21:29:27 編集
Re:シンクロしますた prz
ありゃ、シンクロしちゃったんですねぇ~(涙)
なんとかリベンジ出来て良かったです。
テンカ群は下→上でしたよん。隣で目撃した小もえ群も下→上でした。
甘だと200越えで出るんですね。フルは600以上だったような・・・・。
桜金魚、この前撮影失敗しちゃって、次はちゃんと撮りたいなぁ。
【なぎさカヲル子 2008/11/18 】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]