忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝6時前に起きまして。

風呂入って、支度して7時過ぎに出発~

Gへ行って来ました(笑)

今日は「最強祭」という月イチのイベントでして。
その日は、パチもスロもかなり混みます。
特にスロは朝から100人以上並びます。

んで、目当ては来店ポイント10Pで1回引ける福引き。
ハズレなし。末等でビール3本ですから。

これは行くしかないでしょ・・・・と(笑)

ちなみに2週間前の入れ替えで、

ハネ倖田がなくなり、にゃ七が代わりに入ったので。
その前に、匠の道と入れ替えで、ほのかが撤去されてしまってて。

今日は、にゃ七を賢者打ちするのヽ(`□´)/ダァァー!!

途中、首都高が結構混んでまして(ほぼTDL渋滞だと思われ・・・・・ご苦労さまです・・・笑)

着いたのはOPENの5分後くらい?

慶次やエヴァ、北斗は混んでましたけど。
にゃ七4台は誰も座ってなかった・・・・。ホッ

倖田の時、1番相性が良かった左端をGET。
相方もその隣に。

これが、すごぉぉぉ~~~~~く苦労させられた、腐り台でした。

●にゃ七 1台目 前々日31・前日42/バージン台

貯玉5k引き出しちゃったんですけどオスイチでした。

9回転目 単
52回転目 単 (プレ単) ↓
 当然、写真は間に合わなかったのでパクってきた(笑)

99回転目 単
22回転目 単

4連単・・・・・orz ハマってないのが救いですけど。

18回転目 6連

ようやくST中に当り、時短GETしたけどTOTAL6連止まり。
そしてハマって追加投資。

286回転目 3連

散々ハマって3連止まりかよぉ~っ

116回転目 単
30回転目 単
101回転目 単
102回転目 単
105回転目 単
6回転目 単 ←嫌がらせかいっ あと1回転早く当ってくれよ。
67回転目 単
136回転目 単
147回転目 単

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

毎回のように、100回転を自力で回す。
ここまでの投資、貯玉5000個+現金▲1k。

ハネのレベルぢゃないね。<あふぉ

ずっと満席だったけど、ようやく別の台が空いたので移動。

これがオスイチで当って10連。

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

って思ったけど。

私がやってた1台目も、オスイチで当って15とかしてるし
人が変わった途端、ROMが変わったみたいにSTで当りまくってるし。
15Rとか引いてるし。
あっという間に4箱出てるし・・・・・

(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

あまりにキレそうで、携帯にデータをメモする気もなくなってしまった私・・・・・。

(≧∇≦)ブハハハ!

結局2台目の台はコワレ台でして。
夜9時くらいまで頑張って、この台で7箱くらい出しました。
にゃ七では初めて、クリステラFも出た(15R確定かな?)


でもねぇ~。ちっとも嬉しくなかったわ

相方も最初に座った台がダメダメ台で20k以上投資してたけど。
やっぱり移動してから出てくれて、何とか2人ともプラス。ホッ

撮った写真

次回予告「大夏祭り」と、「打ち上げ花火」
 

桜柄ヨーヨー釣りと、わたがし桜
 

にゃ七特集(笑)
 

その他
 


ちなみに1人5回まで引ける福引き。
2人で5回ずつ引いて、計10本、結果はコレ↓


末等7本(ビール3本×5、イチゴチョコ×1、抹茶生チョコ×1)
5等3本(洗剤2コ×2、生キャラメル×1)

まぁまぁでしょ?うふ♪(* ̄ー ̄)v

遠征の価値は、あったようです。

Bクンにも会えたし。ニコニコだったわぁ~。
ぽわ~ん。( ̄∇ ̄*) 

でもね。
D王の方が回った・・・・。( ̄o ̄;)ボソッ
PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]